検索結果:1,287 件
筋腫の手術を来月に控え、スプレキュア注射を4回ほどしました。 副作用は全くと言っていいほどなく、逆にここ最近は腫瘤感、頻尿に悩まされていたのですが、今日、出血があります。量は以前の生理一日目より多少すくないくらいです。 生理直前のお腹の張り、痛み、イライラなど、普通の生理と...
1人の医師が回答
排卵は最近ほとんどしておらず 半年前くらいから排卵期(生理から2週間ほど経った頃)になると 下腹部の膨満感、痛み、頻尿が現れるようになり 胸の張りも生理2週間前頃より始まります。 その後、量の少ない生理が5日くらい続きます。
2人の医師が回答
左の下腹部(ズキズキ)、お腹の張り、便秘、頻尿、残尿感の症状があります。 便秘は3日前から、それ以外の症状は今日の午後からです。 今 生理が終わって1週間経ったところなので、排卵日の症状とゆうことでしょうか?
3人の医師が回答
胃カメラもあったため、水分も摂れておらず、検尿のとき少ししか出ませんでした。 ちなみに、3週間ほど前に腹痛と頻尿があり、一週間程度で治まったので排卵のせいだと思っていたのですが、それが膀胱炎等だったということは考えられますか?
4人の医師が回答
現在48才、2年前の健診で子宮筋腫12センチと他6センチ2つほど発見、日常生活支障なし、生理痛はあるが頓服薬なしで居られる時もある状態。産婦人科受診、耐えられないほどの生理痛ではないが出血も多く、頻尿でした。ナサニール投薬6ヶ月後、8センチに小さくはなったが、月経がないのが自分的に...
生理予定日の1週間前の今日、トイレに行ってトイレットペーパーに少量のピンク色の出血がありました。2.3日前から下腹部がチクチクするような気がします。頻尿も気になります。子宮がんによる出血なのか心配です。1年半前に子宮頸がん検査で異常なしです。 あと、だいたい生理周期は28日で前回...
3日くらい前から、肩こりと吐き気、下腹部の違和感、頻尿があります。 普段はほとんどないので、3日続くこの症状で体もだるいです。 生理が今日で1週間遅れているので、そのせいでしょうか? 1月に出産し、6月から生理が再開しましたが、もともと不順です。
今生理痛に似た下腹部の痛みで悩んでいます。生理は1週間前くらいに終わりました。またその後から頻尿になっています。膀胱炎かと思い泌尿器科を受診しました。採尿しましたが菌は見つからないと言われました。菌の培養の検査結果まで1週間とりあえず膀胱炎の薬を飲んでいます。
一週間前から尿意が我慢できなくなり、尿意を感じてからトイレに行く前に尿もれをしてします。下腹部が痛く、頻尿で一日20回近くトイレにかけこんでいます。 昨日から生理も始まったのですが、ナプキンには全く血が付かず、排尿時にしか血がでてきません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1287
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療