検索結果:1,352 件
生理が遅れています。 八月は16日に生理開始。 先月も16日に生理開始。 ここ一年生理がずれても一日二日でした。 行為は何回かしましたがどの日も避妊は一応しています。パーフェクトかと言えば50パーセントぐらいのレベルの避妊です… 一週間後から使える妊娠検査薬を18日に使用しましたが、陰性。 今日また違う銘柄の一週間後から使える検査薬を使用しましたが、陰性。 ただ…乳首がヒリヒリ痛いなど初期症状かなと思ってしまって不安で気持ちがまいってしまいます。 ちなみに基礎体温は計ってません… 妊娠してるんでしょうか?それとも陰性を信じて大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
こんばんは。度々お世話になっていますが今回もよろしくお願いします。 今回は生理前の症状がキツかったです。 下腹部はチクチクするし、張っているし、胃は圧迫されるし吐くしで大変でした。。 生理が終わった後も、時々チクチク痛み、お腹が張った感じが治りません。 生理前か排卵位にいつも胸は痛くなりますが、今回はなく、生理終わって1週間くらいの今ごろから乳首が痛いです。 しかも左だけで、時々乳房がツーンとつったように痛みます。 たぶんしこりも無いようなので、ガンではなさそう…とは思いますが正直不安です。 何か考えられる病気はありますか?また婦人科にいけばよいですか?乳腺外科でしょうか。 長文失礼いたしました。
9月6日に6週で中絶手術を受けて、10月10日に最初の生理が始まりました。 基礎体温を生理後から付けはじめたので分かりにくいのですが、そろそろ排卵〜排卵後だと思います。 2日前から酷く胸が張ったり、乳首が痛くなったりするのですが、これも排卵前後の症状と見てよいのでしょうか? いつも着けているブラジャーがパンパンになるくらい、胸が大きくなって痛いです。 生理前にはよく胸が張りますが、それによく似ています。 この年齢でお恥ずかしい話ですが、中絶手術を受けるまで排卵日など気にせず生活をしていたので、くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
生理予定日を11日すぎました。生理はこず、二週間以上、37.4度の微熱が続き、体が火照るので汗ばかりかき喉がとても渇きます。三日前から、下腹部が時々チクチク痛み、痛みがあった後は1日一回はおりものシートに茶色いものが付いています。今日痛みがあった後どす黒い塊(直径1cm)がでていました。今日揚げ物を食べたら吐き気がして…。いつも食べる物の味も変に感じます。乳房が張って痛いのは生理前にいつも起こる症状ですが、今回は乳房が張って3週間たち、1週間前から乳首も痛いんです。病気なんでしようか?それとも妊娠したのでしょうか?妊娠検査薬はまだ使っていないので有無がわかりませんが…。有無を確認してから病院へ行くべきでしょうか?
10日が生理予定日で、予定日ピッタリに生理が来ました。 しかしいつもと量が全然違って、とても少なく2日目も増える事なく、3日目にはほとんど出てなくて、4日で完全に終わりました。 生理予定日前から吐き気と全身のだるさと眠気が酷くて、生理が終わった後も吐き気と眠気が全身のだるさは収まらず、今はおっぱい(乳首)も少し痛いです。 10日にきた生理が着床出血では?と友人に言われ、今日検査薬試しましたが、陰性。 これは妊娠している可能性はほぼないと思っていいのでしょうか? またその場合、この現在続いている吐き気、強烈な眠気、全身のだるさ、胸の痛みは何の可能性がありますか?
2人の医師が回答
今日検査したところ、すごくうっすらですが、陽性反応がでました。2日前にも違う検査薬で検査したところ、何分経ったのかわからないくらい後に陽性反応が出てました。これは妊娠しているんでしょうか?生理も遅れてて、乳首も痛いんです。 それと、ずっと下痢なんですが、これは妊娠と関係あるんでしょうか? 病院に行ったほうがいいですか? 色々と質問してしまってすいません。
これって 妊娠なんでしょうか?? 先ほど 妊娠検査薬をしました!すると 終了窓口の線と同時くらいに 薄く線がでました!! 最近 乳首が痛く胸も今までにないくらいに パンパンになって おかしいと思い 一週間後からの検査薬でためしました! 生理予定日2日前です! 17日の12時にゴナトロて言う注射を撃ちました それが 出てるだけ何でしょうか? 妊娠だといいなぁ
3/7にピルの服用をやめました。 服用歴は8年ほど、ここ1年はセラゼッタというピルを服用していました。その前はヤスミンです。 ピルやめると消退出血があるかと思いますが、それが全くない状態です。 もちろん、生理もまだです。 あと、乳首付近が痛いです。 妊娠の可能性はないです。 病院受診を考えるべきでしょうか? もう少し様子を見て良いでしょうか?
4人の医師が回答
いつもと違う症状に心配です。基礎体温をつけておりタイミング指導と黄体補充の注射と投薬を受けています、普段は高温期に乳首痛や胸張りが起こり生理前には治まります。今回は卵胞チェックでまだ三、四日後に排卵予定と判断された頃から強く痛く、低温期でも今回のように痛みが出ることはあるのでしょうか。それともホルモン異常や病気でしょうか。
先月の生理が3月12日で今月まだ来ていません。 危険日の時に中には出してませんが ゴムをつけませんでした。 行為の後力を入れたら性器から 精子が少しでてきました。 ここ最近、乳首が下着つけてるだけで 痛く、トイレが近く体温は普段 35、5分くらいなんですが 最近は36度越えます 妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1352
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療