生理後 腰痛がひどいに該当するQ&A

検索結果:1,276 件

お願いしますm(__)m

person 30代/女性 -

10月12日から5日間生理がありました。この日から基礎体温を付けています。だいたい28日周期です。周期から見ると26日が排卵予定日になっていました。でも体温がガクンと23日に下がりました。この日が排卵日でしょうか?22、23日にHをして中出ししました。そのご徐々に上がり26日から15日間高温が続いています。生理予定日は8、9日辺りなのですが、まだ生理がきません。少し胸の張りもあります。訳あって予定日前の7日と予定日後の10日(今日)検査薬しましたが陰性でした。実は今月生理終了後しばらくしてから膀胱炎再発した感じで過ごしてきました。9日の夕方から熱が出て、夜には38℃でした。歩くのも辛い腰痛、足の付け根の痛み、だるさがあり、全身のだるさ、頭痛がありました。今日は熱だけは下がりましたが後の症状はまだひどくあります。内科で検査しましたがそんなに心配はないとの事でしたが…膀胱炎の薬だけ頂いて来ました。生理が来ないのは体調不良だからでしょうか?膀胱炎からによるものなんでしょうか?陰性なのに予定日過ぎても基礎体温が高温なのは何故なんでしょうか。突然の熱発、足の付け根の痛さ、腰痛と言い何か病気なのでしょうか?やはり陰性と出たら今回は妊娠はしていないと言う事ですよね?

1人の医師が回答

子宮内膜症と言われて6年位なります。

person 30代/女性 -

ずっとプラノバールって薬で治療してたけど金銭面や煙草を吸うわがままで1年以上放置してました。 この何ヵ月か精神的にヤバくて安定剤を飲んでいたら生理が不順になり胸が張ってお乳が出たりでメンタルの先生に訴えたけど薬は関係ないと言われてました。 でも生理もおかしいし腰痛もひどく心配になって前の婦人科で治療を再開しようと診察受けたらメンタルからもらってるドグマチールという薬が関係してるって… メンタルの先生には内膜症の事はきちんと伝えてるし薬飲んでからおかしいと訴えたのに さらっと否定されました。 今はメンタルは辞めて内膜症の治療を優先してるんですが陰部の痒みが酷くて風呂で温まるとかきむしってしまい尿をしてはしみるの繰り返しです… あとコンタクトレンズしてるんですけど一気に合わなくなるし… 腰痛や生理痛はスゴく落ち着いたのに… 病院に行くのも疲れてるし金銭面でもキツいので自分でどうしていいのか分かりません。 ちなみに昔カンジタになったけどそれとは違うような…オリモノはほとんどないし匂いもきつくないです。 どうか助言をお願いします。 子供二人 この7年位で薬疹アレルギーや内膜症 花粉症 最近は気分障害やパニック症候群など病院選びで参ってます。

1人の医師が回答

生理でないのに生理痛?

person 40代/女性 -

先日行った婦人科で、子宮内膜症の可能性大で、数ヶ月後に再検査をする予定になっているものです。 普段の生理では、数日前から頭痛、腰痛、始まると下腹部痛、下痢が加わり、ダルくて眠くてかなり辛いので、市販の鎮痛剤等でコントロールをしています。 ここ最近の周期は20日から25日位5、6日間ですが、前回は2週間続きました。 現在生理が終わって2週間程経っていますが、下腹部痛が治まりません。 常に鈍痛がある感じで、たまに強い痛みがあります。 頭痛や腰痛もあって、下痢気味なのでまさに生理痛のような感じです。 出血はたまにありますが極少量だったり、茶色っぽかったり…、ついに始まったのかな?と思うような出血もありましたが1日だけでした。 長くなり申し訳ありませんが、 この下腹部痛とかの原因は何が考えられますか? 生理ではないようなので、鎮痛剤を飲むタイミングに悩みますが、鎮痛剤を飲むべきなんでしょうか? また生理と不正出血の違いがよくわかりませんが、違いはなんでしょうか? ちなみに2週間位前に、婦人科で異型?を切除しましたが、出血もそれほどひどくなく、癌の可能性もありませんでした。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)