検索結果:8,092 件
夜中1時にトイレに行った時はすでに出血していませんでした。そして未だに出血する気配はありません。これは着床出血なんでしょうか…。病気だったら…と考えると心配で眠れませんでした。そして…昨日からずっとお腹が張っている感じがします。
1人の医師が回答
出血する度に色を確認してみると…薄い出血から茶色い出血して今またおりものに血が混じってるような出血があります。科学的流産を四ケ月前にしてましたので今回もそうなのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?病院で検査したほうが良いのでしょうか?迷っています。
2人の医師が回答
7/29に生理か着床出血 か分からない出血が ありました。4日間で終わりました。 生理予定日わ7/24でした。不順でわあるのですが、毎回1〜2週間わ遅れるのに今回わ5日遅れでいつもより早いな、と。
こんばんわ☆1月29日から2月2日まで5日間生理がありました。2月4日の夜に旦那と仲良しして,(この際ゴム無しの外出しです)それから2日後の2月6日の夜に大量ではありませんがナプキンをつけるくらいの出血がありました。これは着床出血ですか?妊娠の可能性はありますか?去年の7月に第2子...
前に生理の事で質問した者ですが、22日に2日遅れで生理が来て1日目はいつもと変わらない血の量でしたが、2日目の早朝から熱が出てからティッシュに付く程度の薄い血が出てます。生理が始まって今日で1週間なんですが、まだ変わらず出てます。 着床出血なんでしょうか!?
本日高温期11日目の朝、性行為をしたあと ティッシュでふくとピンク色の出血がみられました。 生理前の下腹部の違和感は数日あり、 少し諦めかけてはいるんですが この時期に出血がみられることはあまりなく 着床時期としてもどうなのか不安になりました。 時間をおいて、トイレに行きふいても 先ほどの出血はみられませんでした。 胸の張りもなく、おりものも少なめで 性行為の時もかなり濡れにくい位だったので 妊娠していたら、おりものも多く出ると よく言われてるので、 可能性はないでしょうか??
最終生理は9/23から5日間。周期はほぼ30日です。今月7日・11日に旦那と中だしHあり(妊娠希望)。着床出血の可能性はありますか?
そのためまだ生理がきていないのですが、先程ドロッとしたおりものに少しだけ血がまざっていました。これは着床出血ですか?また可能性はありますか? 避妊せず最後に仲良ししたのは2月21日なので兆候も感じられず妊娠ではないとは思っていますがご解答よろしくお願いいたします。
こにちは。10月10日が生理予定日だったのですが、15日の朝に血が混ざったおりものが出ました。吐き気はないのですが、残尿感やトイレが近かったりします。妊娠の可能性はありますか?? ちなみに9月29日に性行為しました。
1月11日に避妊しないで性行為したのですが20日に生理予定日より8日早く出血がありました。中に入れていたのは数十秒で、精子はだしていないのですが、着床出血の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療