検索結果:4,429 件
生理がきません。予定日を一週間ほど遅れていたので検査薬をしてみた結果は陰性でした。月の始めに少し出血があって、それから吐き気と風邪のような症状が続いています。お腹が張ったり、胸が張るような感じがあるんですが妊娠の可能性はありますか
1人の医師が回答
質問お願いします。性行為を行って妊娠の初期症状は早くていつ頃からでますか? 性行為を行って4日ぐらいで胸が張ったり微熱があるような感じです。
先生方宜しくお願い致します。 昨日より胸から背中が張って痛いです。 痛いのは両胸ですが特に左側が痛いです。 左側は腕から指先も張っているようで痛いです。 寝るときに左側を下にして寝るのも痛いです。 乳首も少し触れるだけでかなり痛いです。 一日中ずっと張って気になります。 妊娠を疑い先ほど検査薬をしましたが陰性でした。 今は前の生理からだいたい一週間過ぎた頃です。 生理前に胸が張って痛い事がありますがこんな時期に張って痛いことはあるのでしょうか? 病院で乳ガン検診を受けた方がよいでしょうか? もしくは他の病気を疑った方がよいでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
先月、妊娠12週で胎児がお腹の中で育っておらず手術をしました。現在、また妊娠している事が分かりました。前回の妊娠の時には急に胸の張りがなくなり触っても全く痛くないので違和感を感じ診てもらった結果胎児が育っていない状態でだめだったのですが…今回も同じような状態になっています。
胸が張る前日に鮮やかな色の出血がありました。下着に付くか付かないぐらいです。ちなみに生理は10月8日です。妊娠する事はあるでしょうか?
数日前から、微熱や胸が張ったり、チクチクと軽い痛みがあったりしていたのですが、昨日になってダルさが強くなりました。 最終月経は1月28日で2月13〜17日の間、性交がありました。 今まで月経前に胸が張ったりとかなかったのですが、妊娠はあり得るのでしょうか? 明日が生理予定日なのですが、検査薬を使っても無理ですよね?近所の薬局に生理予定日から使える検査薬がおいてなくて…
4人の医師が回答
私は生理不順で、だいたい28日~40日型です。 生理と生理の中間くらいに胸がパンパンに張ります。だから生理になるのもだいたい分かります。 最終月経が8月31日から約1週間でした。 それから9月も胸が張ることもなく、まだ生理がありません。 不正出血や、下腹部痛などもありません。 妊娠の可能性はありません。 気になりだすと、気にしすぎてしまいますが…。 何が考えられますか?よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
なので乳輪の位置も左だけ右より離れています。触ってみてもしこりなどの異常はないです。これは普通のことなのでしょうか?今妊娠していて左胸が張っていて違和感があることもあり、質問させて頂きました。
16日前に排卵痛がありした。先週はいつも通り、下腹部痛や頭痛、胸も痛い位に張りました。しかし胸の張りも頭痛も収まり、今は下腹部のほんの少しの鈍痛です。おりものは透明です。妊娠の可能性はあるでしょうか?不安です よろしくお願いします。
妊娠希望です。よく着床痛があると聞きますが、着床していても着床痛など何も感じない場合があるのでしょうか。26日が生理予定日ですが、数日前から微熱が続いて腰痛もあります。胸も張っております。妊娠の希望は少ないでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4429
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療