検索結果:10,000 件
何だか目が開きにくいと思い鏡を見たら、両目の瞼が腫れていました。 写真より実際の方が腫れています。 痛みはありません。 思い当たる節はありませんが、この症状はアレルギーなのでしょうか?
3人の医師が回答
3日前に点滴をして、シールを剥がしたところ赤く線みたく、はれてました。 病院にいったほうがいーのでしょうか?また、なにか、処置方法ありましたら教えてください
2人の医師が回答
2週間前の日曜日に右足の脛の内側を強打しました。 最初は歩く時も痛いと言っていましたが歩く時の痛みは治まっています。 アザもほぼ消えていますが、まだぶつかったところがポコッと硬くなっていて押すと痛いと言っています。 サッカーをしているので沢山走ります 医療機関の受診は必要でしょうか
6人の医師が回答
みたいに硬い感じで 腫れてます。右は無いんです。 いきなりなので 心配なんですが 小児科に行くべきですか?泣 リンパの腫れですか? 病気ではないといいですが 教えてくださると助かります よろしくお願いします( ; ; )
8人の医師が回答
右側の右下痛みと喉の違和感があり耳鼻科を受診しました。咽頭炎だろうということで薬をもらって帰りました。 喉をみると今まで見えなかった腫れがあります。画像の丸部分は治るものでしょうか。 片側のみ腫れているのは普通でしょうか。 前回風邪をひいたときには見えてなかったです。
5人の医師が回答
また、瞬きをしたり、触ったりしなければほとんど痛みは感じません。 しかし、写真だと分かりづらいですが、実際には充血と目の腫れがあります。 強い痛みではないので、経過観察で良いのか病院に行くべきなのか悩んでいます。 宜しくお願い致します。
4日前に指をトレーニング最中に挟んでしまい なかなか痛みや腫れ感(動かさない時は無し)が引かないのと、指が黄色っぽくなってきたのですが、このまま様子見で自然治癒しますでしょうか?ヒビなど入っているかはわからないのですが病院に行こうか悩んでいます よろしくお願い致します
一昨日から違和感があり、昨日夜は枕があたると痛みがありました。 調べてみると対耳輪上脚だと思われるところが左耳より張っています。 触らなければ痛みはありません。耳鼻科受診したところバラマイシン処方して頂きました。 様子見でよろしいでしょうか?
7人の医師が回答
以前に根幹治療をしたところがまた痛んだため、歯科医院にて再度根幹治療をしてもらいました。(3日分の抗生剤も処方) その後3日ほど激痛と微熱が出ておりました。 痛みや微熱はだいぶおさまったのですが、現在首の下のリンパが少し腫れ痛みがあり不安です。 様子見で問題ないでしょうか。
3月にしこりを発見、その当時はかなり大きくなり(妊娠中・虫歯あり)痛みはなかったものの、県病に通っていて血液検査などしてたのでお医者様曰く悪いものではないから様子見。 5月出産後腫れは引いて、見た目ではわからなくなったけど掴めるしこりがまだ残っているので耳鼻科へ。(エコーで1.5...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療