検索結果:3,242 件
今、腰痛に効くビタミン剤、圧力分散マットレス、スポーツクラブでのストレッチ運動等を試していますが顕著な効果はありません。 毎日、患部にロキソニンを貼りしのいでおります。 1年ほど前に前立腺がんのダビンチ手術をしております。 因果関係は有るのでしょうか?
7人の医師が回答
5年程前に主人は尿管結石を患っており、この痛みはその時の痛みと同じだ。と本人が言っているのでとても心配です。ロキソニンを飲んで落ち着かせる。と本人は言っていますが、万が一尿管結石だとしたらそれを放置していると命の危険に繋がったりするのでしょうか?
1人の医師が回答
腰や足首は痛みがあるままで、ストレッチを頑張っていれば良いのでしょうか? 整形外科の先生からは、ロキソニンが出ただけでMRIや理学療法士さんに繋ぐ話などはありませんでした。
6人の医師が回答
腰の痛み続いたので整形外科に行ったところMRI撮影で腰椎椎間板ヘルニアと診断され 飲み薬(ロキソニン錠60mg ミオナール錠50mg)を処方されて1日3回飲んでいます、診察も月に一回だけでもうすぐ3ケ月になるのですが一向に良くならいので 主治医に相談したのですが たいしたことはない...
1センチの嚢胞を真ん中に3センチ四方程の大きさを切除していただいたようです。 傷口も瘡蓋になり、大きな痛みなくなったので退院処方でいただいた痛み止め(ロキソニンとレパミピド)は服用せずに過ごしています。 しかし、術後から仰向け含め横になる事が出来ません。上半身を高くしないと寝る...
3人の医師が回答
歩き過ぎたり車の運転をしたりすると足の痺れがひどくなります。 寝起きも痺れが強いです。夜も何度か起きたりします。薬はビタミンB12、ロキソニンをもらい服用しています。 そして生理も8月2回きてどちらも生理痛がひどく転げ回るくらい痛かったので整形外科の先生も婦人科からも痺れが出た...
昨年11月の胃カメラでも異常無しでした。 CTで異常が無いとすれば原因は何でしょうか??なんとなく腰が痛い気もするのでロキソニンテープを貼ってますが痛みはまだあります。 腰の痛みと腹部の痛みとは勘違いする事もありますか?? 整形外科でも診てもらおうとは思っているのですが、まず...
10人の医師が回答
12年ほど前に右の卵巣を捻転でぜんてきしたさいの腰の痛みにも似ているのでとても不安になり病院にいき先生に相談し診察していただきましたが卵巣・子宮ともに異常なし。痛み止め(ロキソニン一日三回二週間分がでました。)様子を見ましょうとのことでした。 今月の生理は手術のあたりでした。
主治医は特に腎盂腎炎でも尿管結石でもないと言われましたが、どうして下腹部痛や左脇腹辺りの痛みがあるのか説明は特にされずロキソニンを処方され様子を見て下さいとのことでした。膀胱炎がまだ完治していないのでしょうか?それとも他の疾患があるとしたら、どんなことが考えられますか?
(初診のクリニックと専門医のいる病院でのMRIフィルム、カルテコピーはもらってあります) 現在はリリカ75、オパルモン、コバマミド、ロキソニンテープを使用し毎日市販のベルトを巻いています。 脚の痺れと腰の痛みはあるものの、ひどいほどではないと感じています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療