検索結果:6,565 件
昨日の今日なので急には効かないだろうとは思うのですが、今もまた下痢をしてしまいかなり心配です。 体がツライのももちろんなのですが、赤ちゃんに影響ないか心配です。このまま下痢が治らないのは違う病気なのでしょうか?ミヤBMを飲み続けて様子を見ててよいのでしょうか?
6人の医師が回答
茶色のおりものでも少量なら気にすることはないとネットなどに書いてあるのですが、量が結構多めだったので心配になりました。そういえば基礎体温が36.9℃以上が続いていたのですが、昨日から36.7℃に下がり、生理前のような腰痛も出てきました。そのこともあり更に心配になっ...
1人の医師が回答
小児がんや、大人になってから、がんにかかりやすくなるなどの可能性はかなり高くなるのでしょうか?本当に今更なのですが、心配で心配でたまりません。
解熱剤などは使わずに済んだのですが 心拍確認が出来たばかりだったので 今回の風邪による妊娠への影響が心配です。 妊婦の友人に「初期の高熱は奇形になるんじゃないの?」 と言われて非常に心配になっています。 下痢や高熱はやはりよくないのでしょうか?
今日麦茶は腐りやすいことを知り、今まで飲んでいたお茶が腐っていたんじゃないかと心配になりました。もし、腐っていたら胎児に影響はないかと心配です。1日に2.3杯飲んでいました。 妊娠中よく下痢をしていますが、妊娠によるものだと思っていました。
12人の医師が回答
妊娠がわかったころから今まで胃痛?に悩まされています。 背伸びをすると胃が引っ張られるような痛みが数ヶ月続いており、最近少し心配になってきましたな。よく痛むのは寝起きの時です。なんかつっぱってる感じです。 毎日、朝7時に起床して、旦那のお弁当を作り送り出した後、毎朝ヨーグルトと...
生理予定日の数日前からピンクや茶色、赤茶色と言った出血があり、止まってもまた数日出たりを繰り返してます。量は拭くと少しつく程度の時がほとんどでたまにオリモノシートにもつきます。先生は「これぐらいなら心配ないと思うから」との事で様子をみるように言われました。最近は止まってる感じですが...
先月から右肘、クルブシに痛み痒みがあり、盛り上がり、固い紅斑ができて、産婦人科の先生に相談したところ妊娠とは関係ないと言う事で、皮膚科に行くと結節性紅斑と言われ、安静と言われ病院から帰り原因とか病気についても何もわからないままでしたが、日に日に紅斑が増え今は、足の裏、両足首、両膝、両方の足の甲とでき...
また、一度洗剤で洗ったもののはりついたままの餅も口に入れてしまいました。 いずれも赤ちゃんに影響がないか心配です。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
痒いなぁとたまに思うこともあります。一年半前に高度異形成で円錐切除をしています。HPVは調べていなく、コンジローマなのかヘルペスなのか心配です。触らなければ痛くなく、半年少し前にも出来ましたが自然に治りました。旦那には何も出来ていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療