検索結果:10,000 件
不妊治療中で、前回の生理5日目からクロミッドを5日間服用しました。今日で高温21日目です。排卵があったのも確認し、排卵日周辺でタイミングも3回取りました。高温期も続いているし、生理が一週間程遅れているので妊娠検査薬をしたのですが、陰性でした。妊娠の可能性はないでしょうか?
1人の医師が回答
生理不順なのですが半年以上来ない事もあります。 病院に行き検査したら平均値より排卵が少ないと言われました。 これはどういう状態なのでしょうか? 排卵していないから生理が来ないのですか? 注射をしてもらい生理が来てから飲む薬をいただき飲んでいたのですが、途中で病院に行くのを辞めてしまいました。 それからまた生理が来ません。 この先妊娠する事は可能でしょうか?
5人の医師が回答
子作りして、排卵日~受精、着床時期に(妊娠検査薬使える前)してはならない事はありますか? 胃カメラ、大腸カメラ、脳のMRI、腰のMRI、美容関係では、アートメイク(針で)、医療レーザー脱毛、を…、インフルエンザ予防接種もです。推定排卵日が19日か20日なので…。宜しくお願いします。
早速ですが、質問です。 ここ2〜3日ほどおりものに血や小さな血の塊が混じっているのですが、これは排卵出血なんでしょうか? 最終月経は3/2〜6日間で3/6に避妊ありの性交渉がありました。 大体30日周期で生理が来ています。 一応昨日検査薬を試したところ陰性でした。この出血が排卵出血ならこのまま放っておいて大丈夫でしょうか?
現在、不妊治療で、生理5日目からクロミッドを5日間飲み、服用3周期目ということで、プレマリンを生理10日目から飲んでいます。排卵したら飲まない薬のようですが、卵胞検査までに排卵する可能性があると思い心配です。基礎体温を計っているので、下がった日から飲まない方がいいでしょうか?
不妊治療してます、生理5日目からクロミッドのんでます。 生理8日目卵胞チェックすると三つ卵胞ありました。一番大きい卵胞が20ミリ.11ミリ、6ミリです。大きい卵胞はクロミッド服用中排卵しますか?排卵検査薬でタイミングとってみてとの事でした。残りのまだ小さな卵胞は消えてしまうのですか?
3人の医師が回答
妊活中です。市販の排卵検査薬で陽性後、夫とタイミングを取ったのですが、この場合、よもぎ蒸しは避けた方が良いのでしょうか❓ 定期的によもぎ蒸しをしているのですが、生理直後〜排卵日前までの期間で調整がつきませんでした。 また、スーパー銭湯が好きで、垢すりに行くのですが、周期や時期で受精卵や着床に影響はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
流産後、約2ヶ月で生理が来ましたが、少量の出血がダラダラと続き3週間が経ちました。止まる気配がありません。 先日排卵検査薬を使い、陽性が出たのでおそらく排卵したかと思います。 このまま2週間後の生理を待っても大丈夫でしょうか? 出血が続いていることによって、感染症等になる可能性はありますでしょうか?
31歳女性 12月4日から生理が来ません。 妊娠は希望していて、妊娠したかも?と思いましたが検査薬も陽性にならず、、 産婦人科に1月12日行ったところ 排卵したばかりなので2週間ほどで生理が来ると言われましたが来ません。 来そうな予兆もありません、、 排卵してるのに生理が来ないこともあるのでしょうか?
2人の医師が回答
一昨日と昨日、排卵検査薬で陽性が出ました。 昨日からなんだか熱っぽく、身体がだるいです。熱は実際にはありませんでした。少し吐き気がしていて、排便はありますがお腹が張ってガスが溜まっています。 今日、風呂上がりに眠くて怠く、体温を測ったら37.1ありました。 これは風邪でしょうか?それとも排卵前後の症状でしょうか?判断がつかず困っています。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療