検索結果:9,383 件
しかし、朝から、回数ゎ、少ないですが、朝、二回大量に下痢一回ミルクを吐く、昼間ゎ、なく、夜少量の下痢。下痢ゎ、黄色い色で酸っぱいにおいがします! 食欲ゎ、あまりなく、離乳食ゎ、いやがりますが、りんごやミルクゎ飲んでくれます。 熱が昼間でなかったので安心していると、夜ぐずりだし、...
11人の医師が回答
ミルクや麦茶もむせる事があるので、なにか声や喉の病気があるのでしょうか? 普通にミルクも飲めて、離乳食も順調に進んでいます。ちゃんと可愛い声でお喋りもしてくれます。 そのゲーゲーしたり、自分の唾でよくむせるので心配しています。
1人の医師が回答
もしかしたら新型インフルエンザでしょうか? 熱が高いので苦しい様子であまり寝れない様でグズっています。 離乳食は休んでミルクだけにしていますがミルクは飲めています。 高熱の他には鼻水や咳嘔吐や下痢はありません。
下にはジョイントマット(クッションマット)が敷いてあります。 落ちた直後は泣きましたが、抱っこですぐに泣きやみました。 その後、普段通りの離乳食を完食し、ミルク160を飲んでお昼寝に入りました。 飲んだ後、少し遊びましたがケラケラ声を出して笑っていました。
6人の医師が回答
クラリスドライシロップ10%小児用100mgの一日二回服用のものです。昨日の夜からこれを飲むと必ず嘔吐してしまい、その前に飲んだミルクや離乳食も全部吐き出してしまいます。 これは苦味があるのでしょうか? それとも体質的にあわず嘔吐してしまうのでしょうか。
2人の医師が回答
ネットの写真で見るような白い便とは違うような気がしますが、気になりました。 元気はあり、熱はありません。 硬さも少し硬めでした。 離乳食は卒業しており、大人とあまり変わらないご飯を食べております。 ミルクはもう飲んでいませんが、母乳を寝る前にいつも飲んでいます。
4人の医師が回答
その後すぐコロコロ寝返りし いつもと変わりません ミルクも170cc飲みました。 今までにせんべい.離乳食(粒大きめ)を与えていた時にもありました... のどに詰まらせて 勢いで吐いてしまっただけでしょうか?
主人は市販の風邪薬を飲みだいぶ良くなってきました。 ですが子供にもうつってしまったみたいで透明の鼻水が出て後は咳を良くしています。熱は無いです。離乳食はいつもより食べる量は少ないですがヨーグルトなどは食べミルクもいつも通りの量を飲みます。 病院が5日からなんですが様子を見ていて...
9人の医師が回答
…これは自然卒乳と考えていいのでしょうか?また、そうとなると食事と一緒にフォローアップミルクを与えた方がいいですか?離乳食は3回、きちんと食べてくれます。
1日に6回、少量ですが、下痢で黄色に白いブツブツが入った便をしています。2週間前から鼻風邪でお薬を飲んでいて、離乳食は1ヶ月前から開始しています。 下痢以外は、元気で熱もなく、ミルクもいつも通りに飲みます。 元気なので病院に行っていないのですが、現在も少量の下痢が続いているので...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9383
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療