検索結果:6,565 件
しかし、あいておらず、クリーンヒーロという業務用のオゾン脱臭機をかりることになり、しようしていたのですが、三時間立つころから咳が出るようになり息をするのも苦しくなるため使用をやめました。 使用をやめてからは息も楽になりましたが、赤ちゃんに影響がないのかとても心配です。私に何が...
16人の医師が回答
ここ1ヶ月ぐらい つわりもおさまり ますます食べたくなり 市販のブルーチーズの塊を 毎日続けて食べて、トータルで三個食べました。しかし 今になって 乳製品には トキソプラズマとかリステリアの菌がいると知り 心配になってきました。食べまくってから 1〜2週間たってますが、特に体調に変...
1人の医師が回答
ドップラー聴診器を購入し、自宅で試してみましたが、一分間に90前後です。 みなさん140くらいとおっしゃっていたのでこれも心配です。 お忙しいところすみませんが、返答お待ちしております。
痒いなぁとたまに思うこともあります。一年半前に高度異形成で円錐切除をしています。HPVは調べていなく、コンジローマなのかヘルペスなのか心配です。触らなければ痛くなく、半年少し前にも出来ましたが自然に治りました。旦那には何も出来ていません。
ここ数日、夜中にチクチクとした下腹部痛もあるのですが、流産の可能性はあるのでしょうか、すぐに産婦人科に受診した方がいいのでしょうか。 数日前から悪阻も少し楽になってきたこともあり、次回の診察が10週までないため心配です。 よろしくお願いします。
また、上の子の股の赤く腫れた痒みが治りません。 ◯また、ガンになる可能性はありますか? まだ小さい上の子も一緒に寝ておりました。 とても心配で、病院に相談に行くべきでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
ただこのように少しでも非人道的な考えを持ってしまった事により胎児の身体に影響はありますでしょうか?私のせいで。心配です。大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
妊娠3ヶ月でつわりがひどく毎日憂鬱なのですが妊娠のせいなのか以前の仕事のせいなのかが分からず、精神科に行くか悩んでいます。 保険証を切り替える手続きをしている最中ということと、費用がどのくらいかかるのかが不明なのも心配です。
現在生理が遅れて9日目です 生理予定日より3日前に検査薬で素早くくっきり陽性がでました 先週からすごい眠気と肩や背中のこりや、気持ち悪さがありつわりだとは思いますがこの他にお腹の張り、息苦しさがあります 一日中ではありませんが一度なると数時間続きます 便秘という訳でもありません 一人目妊娠中はなか...
風邪気味でもあり、頭が痛いのかな…とカロナール飲んでましたが、頭痛は治りません。 脳梗塞とかではないか心配です…。 産婦人科では相談しずらいです。 頭痛薬はカロナール飲んで大丈夫ですか? 脳梗塞のような疑いはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療