検索結果:10,000 件
コロナワクチン副反応についてですが…接種して4日ですが頭痛があります。熱も無くだるさも消えました。 頭痛も1日中痛い訳では無く比較的に夕方頃痛くなっりします。薬を飲めば治ります。心配です。
5人の医師が回答
1才4ヶ月の娘です。2日前から、少し咳をしていました。今日の夕方から機嫌が悪くなり、熱を計ると38℃ありました。今は39.3℃あり苦しそうに眠っています。明日の朝の受診で大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
お返事お願いします。今基礎体温をつけてて高温期で夕方から夜にかけて体が火照る感じがして熱をはかると微熱があります。昼間は平熱のことが多いです。もともと生理不順で高温期になると微熱はでますか?
夕方から耳の痛みを訴え 中を見てみると赤くなっていました。 熱はなく ミミダレもありません。とりあえず アルピニ座薬100ミリグラムを挿肛しました。夜中に痛みを訴えた場合 追加挿入は可能ですか よろしくお願い致します
5才の娘の事なんですが今日の夕方あたりから首が痛いと言ってます。 泣いたりして訴える訳ではないですがちょこちょこ「あ~、首が痛い」と言います。 日曜日からインフルエンザにかかりやっと熱も下がり元気になってきたとこです。 何か病気でしょうか? インフルエンザと関係あるのでしょうか?
11ケ月の男児です。 1週間前位から鼻水が出始め、初めは透明だったのですが2日前くらいから青い鼻水になってきました。 また昨日の夕方38℃の熱を出し休日診療を受診しました。 本日も受診した方がよろしいでしょうか?
2人の医師が回答
今晩は夕方から腹痛です。プロテイン水で溶いたのを飲んでからです。しくしく痛み出し15分位すると今のような痛みになりました。口が渇き食欲は、何時もの半分位です。下痢はなしです。今も痛いです腹ばいにしていますが、治りません。熱は、36.6度です
黄色の鼻水が出始め、鼻声になり今日の夕方に38.4の熱が出ました。その後、お腹の痛み(腸全体くらい があります。 鼻水は保育園に行ってる一才の子供から始まっています。コロナは12月に罹患しました。 何が考えられるでしょうか?
6人の医師が回答
今朝、30分位大量の鼻血で貧血になる。 午後から熱が出て夕方39.5度、19時38.5度 痰が出て、少し咳、強い頭痛がしています。 今すぐ病院には行かず、朝まで様子を見たほうがいいでしょうか?
7人の医師が回答
7歳の子供が日曜日の夕方から38.8度、頭痛の症状がありました。朝になると熱も頭痛も無くなって元気にしていました。そのため、病院にいかず様子を見ていました。学校でインフルエンザが流行っているためインフルエンザだった可能性はあるのでしょうか。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療