検索結果:6,565 件
しかし、その1時間後くらいに気持ち悪くなり嘔吐(つわり?)してしまいました。夕食に食べたものを吐いてしまったので、薬も一緒に出てしまったのではないかと心配です。 もう一度、夜の分の薬(ジュリナ3錠、デュファストン1錠)服用すべきでしょうか。
2人の医師が回答
その後、口から息が吸えるようになりましたがしばらくはクラクラするような感じでした。本当に苦しかったです。このような状態で胎児に酸素不足の影響がないか大変心配です。胎児への影響の可能性について教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
また、つわりで食事の量が減ってるためマグミットで下痢になっているということはあるのでしょうか? 赤ちゃんに悪い影響があるのではないかと心配です。
4人の医師が回答
それ以外尿検査はしたことはない。が、これはわたくしの尿、からだに問題があるのでしょうか。腎臓?などの心配はいかがでしょうか。よろしくおねがい致します。
1人の医師が回答
ネットにポカリスエットは糖分、塩分を取りすぎるから良くないと書いてありました。 食べ物も糖分が多い物しか取れてないため心配です。 果糖ブドウ糖の摂取により喘息持ちの子供が生まれてしまうなど耳にしたのですが、妊娠初期の食事が赤ちゃんに影響するのでしょうか。
こんにちは。私はもともと生理不順なのですが、最近はそこまで変動はなかったので心配になりました。最後の生理が6月17日〜21日です。予定日は7月22日です。まだ来る気配もありません。 性行為の時は避妊をしているのですが、最初だけつけずにしてこともあります。
下の歯2本にあり、かかりつけの歯科でエナメル質形成不全と言われたのですが、これから生えてくる永久歯にも同じような症状は現われるのでしょうか? 女の子ですので私も心配ですし、本人も気にしているようです。 妊娠時の栄養障害が原因と言われ、確かに妊娠初期につわりが酷く入院したこともあ...
つわりらしき症状は今朝も、今もあり、吐き気、胃の重たい感じと寝ても寝てもだるい感じがあります。だから、赤ちゃんが頑張って胎盤を作ってるんだー、と言い聞かせてます。ですが心配事は尽きません…。
毎日上限を超えて摂取していたわけでは無いですが、やはり過剰摂取にあたるのでしょうか? 奇形のリスクが心配です。
その後痛みや出血はありませんが、赤ちゃんがまだ小さいので踏まれた事により赤ちゃんの体に何かあったのではないかと心配です。 大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療