検索結果:10,000 件
初めて インフルエンザになりました 9日の夕方位から 身体が怠くなり 翌お昼頃に熱が7度8分になり それから 8度 9度と上がっていきました 11日に病院に行ったら インフルエンザと言われました 薬は イナビルと解熱剤です 全然良くなりません 大丈夫なのでしょうか?
2人の医師が回答
毎日夕方になると憂鬱で不安で一度やすんだら動き出すまでに時間がかかります。一度不安になると息苦しくなり夜も1日おきにしか眠れません。 5年ほど前にパニック障害になり通院していました。 やっぱ精神的なものでしょうか? あと、精神的に熱がでたりするものでしょうか?
5人の医師が回答
昨日から四才になる息子が熱で昨日夕方八度七分で病院に連れて行きインフルエンザでは無かったので風邪薬をもらって来たのですが今朝四十度越えてます。昨日からポカリぐらいしか飲んで無いですけど大丈夫でしょうか?0歳の時に川崎病になってるから心配です。
1人の医師が回答
2日前から膝が痛く、本日午前中整形を受診しました。左膝に水がたまっていると33cc抜きました。色は黄色透明でしたが、夕方になり膝が再び痛くなり熱が38.4℃まであがり、心配です。薬はセレコックスとムコスタです。
12人の医師が回答
5ケ月になったばかりの娘ですが2日前にHibワクチンの予防接種をしました。次の日の夕方から少し咳と微熱が出てさらにその次の日には咳が酷くなって熱も38度ぐらいまで上がってるのですが予防接種の副作用なのでしょうか?また病院には行った方がいいのでしょうか?
9歳です。 昨日の夕方から発熱して、38℃ちょっとありました。 周りでもインフルエンザが流行ってるので、インフルエンザを疑いました。 朝になり、36、5℃になりました。 タンが絡んだ感じの咳を少しします。 インフルエンザの可能性は低いでしょうか? 熱がないのに混んでる病院に行くのもためらいます。
15人の医師が回答
昨日の夜吐いて体調が悪そうにしてます。日曜日に、長女のお誕生日をした時に参加してた姑、義姉がインフルエンザになってると今日、聞かされました!息子の熱が上がったのが夕方からなんですがインフルエンザになってる可能性は高いですか?咳も出て、ずっと機嫌が悪いです。
1ケ月前に風邪を引いてから咳がでます。メプチン吸入すると少し楽になりますが、苦しい時は苦しいままです。 夕方から、明け方までが多くヒィヒィなど喘息のような音はしません。 去年、マイコプラズマになりましたが似たような苦しさがありますが熱はありません。 どのような病気が考えられますでしょうか?
いつもお世話になってます。夕方から左半身の寒気…というよりは、ゾワゾワするというか…弱い痺れとまでもいきませんが、そのような感じが止まりません。左足から腰の上部にかけてのみ上記のような違和感があります。熱などはないようですが…風邪の前兆?症状?なのでしょうか?何だか気になって聞いてしまいました;
3歳の息子ですが、先週木曜日より夕方から熱が出だし、夜中には39度ほどになります。 かなり苦しいらしく泣いています。 しかし、朝方になると平熱に戻っています。 その他の症状に激しい咳、鼻水、目やにがあります。 インフルエンザの検査は陰性でした。 夜だけの発熱が続く病気ってありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療