排卵日遅れるに該当するQ&A

検索結果:7,112 件

1週間遅れてる生理。妊娠でしょうか

person 30代/女性 -

生理について、妊娠の可能性はあるのかご相談させていただきます。 前回の生理が8月17日から8月22日で来ました。 少し予定日から遅れて来て、1日2日がいつもより大量の出血があり塊がいつもの生理では出ないのに、少し出ました。(といっても少量です。) 毎月少なからず軽い生理痛があるのに生理痛が全く無く、ビックリしました。 ですが、次の生理が9月24日予定日だったのですが未だに出血がありません。 生理が来そうな気配はありますが、茶色の出血とか少量の出血すら起こらなく、10月1日に念の為検査薬しましたが陰性でした。 周期は38から45日とバラバラで、生理の日数もバラバラです。 只、8月中旬からかなりショックな出来事があり、9月30日の1ヶ月もの間に引っ越し、職探しと毎日バタバタ不規則、食生活の時間もバラバラで過ごしてたので、精神的に負担がかなりありました。 今は新しい仕事に馴染めるか不安で過ごしてます。 今現在の症状としましては、3ヶ月続く咳と、36度5度台の熱、下腹部の違和感?重苦しい感じがします。 あと、恥ずかしながら8月24日に彼氏とした際に中出ししてしまいました。 アプリで管理していて、排卵日が9月10日だったのですがその前後に外出しで行為をしました。 又、基礎体温はつけておりません。 結婚する前提でお付き合いしてて、子供欲しいし近々籍を入れる予定ですが、この遅れは精神的なストレスで遅れてるのでしょうか。もしくは妊娠によるものでしょうか。 今までこんなに生理が遅れたことはありません。

3人の医師が回答

生理がいつもより遅れている.....

person 20代/女性 -

25歳女性既婚者です。生理予定日になってもまだ生理が来ず、いつもより遅れているため妊娠の可能性があるかお聞きしたくご相談します。 前回の生理2013年10月27日〜11月4日、5日頃までで、いつも生理は順調に来ております。 先月10月24〜26日の間に性行為があり、そのあとすぐ27日に生理が来ています。今月11月8日〜10日の間にも性行為があり、確かその辺りは排卵日だったかと思います。 いつも避妊はしておらず、何度か今までに中だしの経験がありますがいつも妊娠せず。 いつも茶色い生理から始まり、次第に量が多くなります。 今回11月24日〜29日までが生理予定日なのですが、これほど遅れている事は珍しいので妊娠を疑いだしました。 11月25日の夜、茶色い生理のようなものがお手洗い中ティッシュにつきましたので、生理が来たと思いましたが、それから何もなく。25日〜28日の間にも性行為をしたのですが、性行為が終わった時に鮮やかな色の出血がありましたが、その時だけで終わりました。基礎体温は測っておりません。 眠気は普段からよくありますが、強烈な眠気はつい最近1度だけありました。 ですがそれは朝が早かったことと、日中暖かい陽の下で沢山動いていたため、疲れと睡眠不足からによる睡魔だと勝手に思っています。 下腹部の痛みは生理予定日の少し前からあります。 その都度生理が来るのではと考えますが、チクチクと痛むだけでその後は何もありません。 食の好みも変わっておらず、むしろ食欲旺盛です。 生理は少しのストレスで遅れる事もあるとよく聞きますが、生理が来ないと考えている事自体がストレスになっている気がして、余計に遅れているのかもと考えています。 生理が来るのか来ないのかという不安で仕方ありません。 もう少し待ってみますが、妊娠の可能性、兆候はありますでしょうか? 長文ですみません。 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

生理がきません。

person 20代/女性 -

妊娠しかないですよね… 生理が遅れていてほてり微熱があります。 ほぼ順調にきていてこんなに遅れたことがないので本当に不安です。 最近の生理は6/20、7/18です。 周期は27~30日。 以前一回だけ32日がありました。 8/9に彼氏と行為をしました。ゴムはしていましたが漏れ等は確認していません。抜いた時にゴムが多少ズレたのか先端がひょろひょろになっていました。 8/9も少し胸は張っている感覚はありました。 それから胸は張り続いて昨日くらいからかなり張ってきて大きくなり乳首乳輪が大きくなった気がします。 何日か前に生理前のような下腹部痛生理が来そうな感覚はありますが何一つ出血らしいものはなくその感覚や痛みもなくなってきました。同じようにおりものも全くなくなりトイレに行く度に絶望感でいっぱいになります。 そして右下腹部(卵巣がある当たり、あそこの骨の上付近)がズキズキするのが3日くらい続いています。昨日からかなり顔のほてり、微熱があります。 ですが生理前のような感覚は消えてしまいました。 こんなに遅れるのは初めてだし妊娠しかないですよね? 自分が悪いのですが、検査もまだできないし悶々と苦しい毎日です。 精神的な病があるためにパニックになっています。 今だに生理が来ない=だいたい8/5までには排卵していない=ちょうど行為したときが危険日=妊娠という感じですよね… 検査は最短でいつから可能ですか? やはり妊娠の可能性は高いですよね?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)