検索結果:6,565 件
5週頃からつわりがひどく、固形物は少ししか食べられておらず、消化されなかった繊維が出てきたとは思えません。 下痢の痛みは少し落ち着きましたが、お腹の子に何か影響があるのではないかと心配です。
1人の医師が回答
横になっているのに40分くらい張りがひかず,やっと今おさまりつつありますが今度はお腹の真ん中にかすかに張りを感じています。出血や痛みはありません。こんなに長い間お腹が張ったことがなかったので心配です。大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
先日料理酒大さじ6の肉じゃがを食べてしまいました。もちろん火を通しているので飛んでるとは思いますが食べた瞬間アルコールの味がして食べ終わったあとに心配になってしまいました。 あと妊娠初期から気をつけてはいたのですが チョコパイやチョコ系など、他にも食べたあとに洋酒入りなのを気付き...
2人の医師が回答
しかし塗装する際に機械で塗料を噴霧することとなり、少しなりとも吸い込んでしまうだろうこと、また作業時間もおおよそ4時間程に及ぶため、赤ちゃんに影響があるか心配です。 対策としてマスク着用や換気を行う予定ではありますが、危険でしょうか。 代理を頼み難い作業であるため、かなり悩...
3人の医師が回答
お腹もときどきチクチクします。 あさって診察なのですが、今の間に稽留流産してることはあり得ますか? つわりもほぼなく心配です。 また体外受精で妊娠した場合、絨毛膜下血腫になる率が高いというのは本当ですか?
つわりは上の子の時もなくて今回もありません。予定日は聞いたんですがこれって流産や子宮外妊娠の可能性もあるのでしょうか?心配で仕方がありません。
その便は途中から黒緑ののり佃煮みたいな下痢になりました つわりでほとんど食べてないので食物ではないと思うんですが、心配で!原因はなんなんですかね、薬ですかね?教えてもらえたら嬉しいです。 お願いします!
通常だと排卵日は、いつ頃になりますか? 心当たりが一度しかないのですが、もし妊娠していたら、風邪薬を飲んでしまったので、心配になりました。長々とすみませんが、宜しくお願い致します。
気になるのはおりものの色でして、たまにピンクのおりものが出ます。 とくに痛みなどはないので、次の検診を待ちたいのですが、お腹の赤ちゃんに何かあったのではと心配になりました。 このようなおりものは、8週目など初期には出るものなのでしょうか? 考えられる原因を教えてください。
まだ検査薬は試していませんが、前回の感覚とまったく同じなので嬉しい反面、また同じことになるのでは?と心配です。 質問なのですが、子宮の痛みと悪阻がないことは流産に関係したりしますか? ちなみに前回は眠気が突然なくなり体が楽になったと喜んでいたら検診にて心拍停止がわかりました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療