検索結果:6,365 件
こんばんは 10月1日の生理終わり気味の時にに 生でsexしました。 中には出していません。 次の日くらいから 違和感を感じ 10月15日に 産婦人科を受診しました。 1週間後検査結果を 聞きにいったところ クラミジアと言われました。 17日ごろから19日ぐらいまで 生理のような物が出ました。 検査結果を聞いた時に 妊娠の可能性はないか と聞かれ家に帰って 妊娠検査薬を試したら 妊娠はしてなく また最近11月8日に 妊娠検査薬をしましたが 妊娠はしてなかったです。 妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。最終月経は、12/25〜5日間ほどあり、平均周期は30日です。1/6に主人と性交しました。避妊はしておらず、外に出すつもりだったのですが、ほんの少し中で出てしまったようなのです。以前こちらで、排卵日はいつ頃だったのか、お聞きしたところ、1/10前後ではないかとお答えして頂きました。3人目を希望しておりますので、出来るだけ早く妊娠しているのか、していないのか知りたいのですが、早くていつ頃から検査薬の反応は出るのでしょうか?長文になってしまい申し訳ありません。お答え宜しくお願い致します。
おはようございます。いつもご苦労様です。 早速質問させてください。 四日前(3.14日)から子宮に痛みがあります。 一応生理予定日は21日㈫で,黄体期の13日に旦那とセックスをして中出しされました。まだ日にち的に妊娠はないと思っていますがこの子宮の痛みはなんでしょうか? 空腹時や、ご飯を食べたりすると激痛があり、 おりものにも、血液が混ざっていたりしました。(極少量) 何かの病気になってしまったんでしょうか? いつもの生理前には経験しない痛みなのでとても不安です。 御回答お待ちしてます
もともと生理不順で基礎体温を測り始めて一ヶ月。高温期に入り始めた頃に週2のペースで中出しして子作りに励んでいました。今月は生理がまだこなくて2〜3日前から体がだるく生理前だからだろうと思っていました。おりものも血が混じった茶色いものが数日続いてます。今日、検査薬で陽性反応が出ました。とても嬉しいです。 最終生理が10月16日〜10月22日です。11月21日と24日に性交したら血が混じって出てきたのですが大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
9月の生理は6日から11日まであり10月の生理は4日から10日まででした。 その10月の生理終了13.15.17.25.26日にSEXをして中に出しました。 まだ早いのは解りつつ今日に検査薬を使いましたが‥陰性でした。 生理予定日から2日遅れて検査薬をして陰性と出ましたが妊娠の可能性はありますか? 後生理終了してから8日目位に茶色の少し粘り気のあるおりものが一日ありました。 妊娠は希望しています。 よろしくお願いします。
こんばんわ。生理の遅れについて質問させて頂きます。 最終月経が4/20で、今日でちょうど30日生理が来てない事になります。元々不順で、遅れたり、一週間も早く来たりすることはあったのですが、周期的に30日も空くことは無くて。性交は4/30と5/12です。どちらの日も避妊はしてないけど、中にも出してません。ここ何日か眠気が凄くて、昼間寝ても、夜寝ても眠くて仕方ありません。1人目はつわりがこれでした。今は食事は食べれるし匂いも平気だけど、なんだから気持ち悪い…って状態です。検査薬もまだ早いですよね?全然気にせず薬とかうつ伏せとかしてたので、反省…
以前、足の付け根にしこりがあるということで相談させていただいたのですが、実は生理が3ヶ月近くきていません。もともと少しズレたり間が空いたりしていたんですが、別れた彼氏と性交をした月からきていません。その間、足の付け根にしこりができていたので、それが原因かと思ったのですが別れた彼氏は精子を中に出すことはなくてもコンドームを付けていない時もあったので不安です。体がだるくなったり、お腹が張ったりはしていないしストレスもひどいので、妊娠ではないだろうと思ってきました。けれど周りには疑いがあると言われます。しこりができたせいで遅れているのでしょうか。ご回答お願いします。
不正出血で悩んでいます。 先月6月23日に生理がきて、予定では23〜だいたい28日ぐらいなのですが、7月19日から今日まで茶色出血と、鮮血が続いています。 ここ何日かはたまに血豆のような黒いおりものみたいに粘っこいのが出てきていてまに下腹部が痛くなります。 一回産婦人科で7月27日に受診をしたら後10日ぐらいは生理来なさそうと言われました。 7月20日に中には出していないのですが性交がありました。 あまり続くようならまた受診したほうがいいですか?
回答よろしくお願いします。 三人目を去年12月に出産し産後最初の生理が5月17日ありました。 6月の生理は来ませんでした。 産後は不順だと思いあまり気にしていなかったのですが、二週間前くらいから立ちくらみが酷く立ち上がる度に立ちくらみをする状態です。 吐き気もあるのですが胃痛もあるので悪阻なのか胃痛のせいなのかもわかりません。 ゴムをせずにエッチはしてますが中には出していません。 これは妊娠のせいの立ちくらみや吐き気なのでしょうか? それとも他の病気でしょうか? 病院を受診する場合産婦人科でしょうか?それとも他の病院でしょうか? よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 早速ですが昨日から吐き気があり気持ち悪いです。ずっと吐き気があるわけではなく大丈夫な時もあります。少しですが熱もあります。あと26日にトイレに行ったらおりものに血が混じっていました。 生理予定日は今月11日で排卵予定日は9月26日となっています。生理周期はだいたい36日くらいです。 中では出していませんが腟外射精での性交渉が9月15日、22日25日10月4日にありました。妊娠している可能性はありますでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療