検索結果:10,000 件
今年の9月に一年健診があり、採血、マンモ、単純CT、エコーがありました 特に問題なくおわりました。 先日術側の脇の真ん中、奥にしこりを見つけました、皮膚に面してるというより奥にあって小指ほどのコリコリして硬い丸に触れます。
1人の医師が回答
何科を受診したらいいか教えてください。 10ヶ月前から、お臍の上側から左側が痛みます。痛みは、内臓や肌の表皮ではなく、皮膚の下、脂肪?筋肉?が痛いのです。 10ヶ月前は時々でしたが、ここ3日間は、常に痛みがあります。肌に見た目の変化はなく、しこりもないと思います。 痛みを感じ始めたのは、骨盤矯正効果のあるガードルを履いた時からです。 ガードルは、すぐやめたのですが、9ヶ月前から、月1でハイフという脂肪を減らす痩身エステを受けています。それも原因でしょうか?
5人の医師が回答
左乳房にしこりがあったため、乳腺外来でマンモ、エコー、針生検を受け、一週間前に浸潤性乳管ガンと告知されました。 画像では10ミリ、また石灰化が左乳房にいくらか散っているとのことでした。 現在近くのガンセンターを紹介され、来週受診予定です。 しかしここ一週間程、左脇や鎖骨下に若干の痛みと腕に痺れを感じます。今、生理4日目なのでその為かと思ったりしますが、今まではそのような事は無かったと思います。 もしかして、もう既にリンパ節に転移し遠隔転移が始まっているのではと心配しています。 細かな検査はこれからですが、現在の状況ですと、やはり遠隔転移の可能性はありますか? よろしくお願いします。
2週間前に脇に痛いような違和感があり触っていると小豆がくっついたような形の1.5~2センチのしこりを発見して病院に行きました。脇の下のリンパ節が腫れているので念のためマンモグラフィとエコーと触診をしていただき、授乳中で少し前に乳腺炎になっていたのでその名残か炎症でしょうとのことでし...
3週間前に右皮下乳腺全摘出手術を受け、腕を動かすリハビリをしていて気がついたのですが、同じ右の脇に小さいしこりが2コ、奥の方に大きめの固まりが一コ見つかりました。手術は葉状腫瘍だったのでリンパは調べていません。脇のすぐしたまで切っているので、その影響かな?
シャンプーして乾かすと黒い点状のフケが出る。同じ時期から陰毛辺りがむず痒くなる。下着にも黒い点状物が2,3個付く状態です。眉毛、脇も時々痒くなる。ちなみに虫や卵らしき物は見当たりません。又、性交渉は有りません。
1ヶ月以上前に右胸の上の鎖骨より10センチほど下の脇寄りが痛いです。(脇と胸の間?)一度は気にならなくなったのですが、二週間ほど前からまた痛みだし、前より痛みは強くなりました。でも激痛だったり我慢できないほどではないです。
3人の医師が回答
前回の質問時に、実際の画像があった方が良いとの指摘をいただきましたので、前回の質問を引用の上、画像をアップさせていただきます。 このような体の構造のような人は、たまにいるのでしょうか。また治療は必要なのでしょうか。教えていただけますと幸いです。
2人の医師が回答
濾胞性リンパ腫 を3年前に発症して現在寛解中です。 2か月前に血液検査と触診をして頂いた時は異常は有りませんでした。 3日前ぐらいにくちびるの脇の少し中側に5ミリ程度のポリープがならんで2つあるのが見つかりました。 表面はツルっとしていて痛みや皮膚の変色は有りません。 ...
4人の医師が回答
高校生男です。以前から脇に3mm程の黒い?できものがあります。大きさは変わっていません。痛み痒みはありません。出っ張っているので、ほくろとは違います。 いぼとかですか?それともガンですか? 最近心気症なのでとても心配です。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療