検索結果:10,000 件
今朝から排尿後に違和感があり、以前買い置きしていた市販薬(ボーコレン)を飲んで様子をみていましたが、夕方くらいから排尿痛も出てきました。 明日は仕事を休めないのですが少しでもマシになる方法があれば教えてください。 熱はありません。
7人の医師が回答
夕方37℃〜38℃で機嫌は良かったので、様子を見ていたら、さっきから眠いのかグズりだし、今眠ったんですが熱が39℃近くになっています。 今、インフルエンザが近くで流行っていて、病院に行くべきかまよっています。夜間救急に行くべきですか?
1人の医師が回答
今日の夕方、頭痛と寒気がして、 21時からは39度の熱になりました。 頭痛はあるものの喉は痛くないそうです。 咳もありません。 すこしお腹が痛いそうですが、バナナは食べました。 喉や咳の症状がないので コロナではないですよね? 教えていただけないでしょうか。
3人の医師が回答
抗ウイルス?のお薬を飲み終わって、少し良くなってきたので、今日のお昼に痛み止めのロキソニンを飲まなかったのですが、夕方くらいから体調が悪く、熱を測ったら38℃あります。 ロキソニンを飲んで1時間経ちましたが、下がりません。ほかにできることはありませんか?
生後1歳未満の赤ちゃんなのですが発熱しており夕方17時に坐薬をさしたのですが夜になりまた熱が上がってきて40度近くあります。6時間たっていませんが熱冷ましの坐薬をさしても大丈夫なのでしょうか??よろしくお願いします。
4人の医師が回答
おとといの夕方から軽い腹痛(下痢)と38度の発熱 昨夜熱は下がったのですが腹痛と下痢が頻繁になり 今も数時間おきにおへその回りにギュウっとしめつけられるような痛みがあります 咳や鼻水はありません どんな病気が考えられるのでしょうか?
高校生の娘がインフルエンザに罹患しています。11/1に発熱し、同日夕方インフルエンザの検査をして陽性でした。しかし、前日の10/31から、熱はないものの咳やだるさは出ていました。 この場合、発症日(0日)はいつになりますか?
8人の医師が回答
おととい夕方ころからせき、鼻水の症状があります。 鼻水は昨日から黄色になりました。 4月から保育園も始まり、本人にストレスがかかっていることもあり病院にかかるか迷っています。熱などはなく、食欲もあります。 様子見でいいでしょうか?
13人の医師が回答
一歳になったばかりの子です。 昨日の夕方から熱がでておりさっきも39度くらいありグズグズで何回も目を覚ましていました。 その度にお乳をのんでいたのですがピクつく事が何回かあり、熱性痙攣の前兆では…と心配になったのですが、ビクッとなるのは高熱のせいでしょうか?
2人の医師が回答
今日の夕方から下痢してます。最初は固形の便で、それから徐々に軟便になり、先ほど3回目のトイレで水下痢になりました。 これはノロでしょうか? 吐き気、熱、関節痛はありません。まだ便が出そうな感覚があるそうです。 私が嘔吐恐怖症なので、パニックになってます。手の震えが止まりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療