検索結果:6,365 件
3月20日に生理3日目に性交渉で、中で出しました。 生理予定日は4月12日ですが、本日、薄い茶色やピンクのおりものが出ています。数日前から、若干胃がむかむかします。胸もはりったりしています。生理前の症状かもしれませんが、妊娠の可能性はありますでしょうか。また、わたしは5年前に右卵巣膿腫の手術をしており、1年に数回ですが、不正出血はあります。2月に実施した、子宮頸がん検査、11月に実施した体がん検査は異常はありませんでした。
1人の医師が回答
私は今、低用量ピル「ルナベル」を服用しています。 生理は8月4日から1週間で、8月11日から薬を飲み初めて、25日に性交渉を行いました。その時コンドームは着けずに、外にだしました。9月1日から薬を止めたので生理になる予定でしたが、火曜日になっても生理がきません。薬を飲み初めて2年経ちますが、今までこんな経験はありません。 中出しをしてないのに、妊娠している可能性はありますか?もし妊娠していないなら、なぜ生理がこないのでしょうか………。 怖くて、不安で仕方がありません。先生教えて下さい。
4月18日〜4月23日まで生理があり,26日に彼と避妊なしのエッチをしました。中には出していません。ちなみに生理周期はだいたい31日です。 昨日から胸の痛み,熱が体にこもった感じがあり少し気になっています。ちなみにいつも生理10日〜一週間前から胸の張りや痛み,吐き気があります。だから生理前の症状がいつもより早くきたのかなーと思ったりしています。妊娠初期症状にしては早いんじゃないかと思うので。 妊娠の可能性はどれ位でしょうか…? 回答よろしくお願いします。
前回の生理が1月22日に五日間ぐらいありました。毎日は測れないのですが、2月6日にOV7まで下がり高温に入りました。周期はバラバラで30日前後〜40日ぐらいです。10日にはOV15まで上がりそっからは測れていませんが、今日朝ティッシュに少し血が付き、シートをしても一枚で全然足りるぐらいにしか付かず、夜にはほとんど付いていない状態で高温に入ったばっかでこんなにすぐ生理が来るのですか?又不正出血は高温期でもある事なんですか?性交は1月29と30日に中で出しました。6日が排卵なら妊娠は低いですよね? 質問ばかりですみません。
不妊治療中です。AIHの際4日前まで禁欲してくださいとありますが、うちの夫婦生活はAIH意外に前後に1度できるかできないかです。セックスする回数が少なく、精子を出す間が長い場合、精子の質が老化したり悪くなったりするのでしょうか。精子は1ヶ月のうちに何回位射精しておくと新鮮な精子が保たれるとかはあるのでしょうか。また、排卵日周辺に2日続けて射精すると精子の質は落ちますか?AIHに向けて良い精子で望むには何日くらいで射精しておくのがよいか教えて頂けると助かります。
トリキュラー28を長く服用しています。日曜から4列めの休薬期間で昨日の月曜は休薬期間2日めでしたが、コンドームなしでセックスをし、中に出されてしまいました。休薬期間も避妊効果はかわらず、また今度の日曜から新しいシートを間を開けずに飲めばよいですか?大丈夫ですか? いつもは休薬期間火曜か水曜に生理がくるので予定では今日明日のはずです。 それとも休薬期間を短くして新しいシートを飲んだり、ノルレボを考えたりしたほうがいいですか? ピルを飲んでいるので、いつもは気にしませんが、今回は休薬期間で心配になりました。 返信よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
お恥ずかしい話ですが、日曜日にSEXをした後、膣の入り口がヒリヒリしだし、日を追うごとにひどくなり、今、鏡で見て見たところ、まるで口内炎のようなものが膣の入り口の両側に二つずつ出来ていて奥の方にも小さいものが三つほど出来て中から白い汁のようなものが少しずつ出てきます。何もしなければそんなに気にするほどではないのですが、排尿の後、しみるのかとても痛いです。事情が事情で病院に行くのも抵抗があり、どうしたらよいか教えていただければ助かります。できれば市販薬を教えて下さい。
2月17日避妊失敗しました。その翌日18日にアフターピルを服用しました。そして一週間後に生理が来ました。しかし、3月11日に、生でエッチをしてしまいました。中には出していません。 そして、3月30日今現在生理が来てないようです。彼女の生理周期は分かりません。 アフターピルを服用すると生理不純になると聞きましたが、ここまで遅れるものなのでしょうか。私のしたことは、いけない事だと十分承知しております。このような不安な苦しみを背負うこともわかっていたのに、彼女にも申し訳ないです。 どうかよろしくお願いします。
以前こちらで相談にのっていただいた者です。 2月25日に彼とSEXをしました。その際,コンドームが途中で外れていて,抜いたときに生でしていたことに気がつきました。中には出してないです。私はアンジュ28を服用しています。先月の行為より前の服用状況が,飲み忘れがけっこうありました。1日以上の飲み忘れはなく,翌日には2錠飲みました。ですが,1回だけ2日間飲み忘れがありました。3日目に3錠飲み,その後シートは続けて服用し,現在偽薬の部分です。まだ生理がきません…妊娠してしまったのでしょうか(;_;) 不安でこの時間まで眠れませんでした…
先月13日から4日間生理がありその次の日に行為がありその一週間後にも行為がありましたいずれもゴムをつけていました…そして生理予定日3日前に中にゎ出さずに一度、生理予定日に外出しで一度行為がありました。それから生理が来ずに予定日から一週間たち妊娠検査薬を試した所陰性でした、次の日少量の出血があったものの1日で止まりまだ生理が来ていません。先月彼と付き合いそれまで半年ほどゎ性交がなく仕事でストレスもたまっていました…妊娠なのかストレスなのか…気になり悩んでいます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療