検索結果:6,365 件
こんばんは。 今日、一才の息子の頭のレントゲンを撮りました。頭を転んでぶつけたので、心配しましたが、異常はありませんでした。 息子のレントゲンを撮るときに、一緒に部屋に入り、私は重い防弾ちょっきのようなものを着て、息子の体を押さえる担当でレントゲンを撮影しました。 おととい、エッチをして中出ししたので、もし妊娠していたらと考えると何らかの影響があったらどうしようと不安でなりません。 あと、息子が頭のレントゲンを6ヶ月の時と今日と、二回ほど、撮ったのですが、レントゲンを小さいうちに撮った事での、身体的影響はありますか? 回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
5月の末にSEXしたのですが「生理が来ない…」と言われました。6月中旬には普通にきたのですが今月は生理なのかただの出血かわからないと言ってます…避妊はしてなかったのですが中出しはしてません。6月の生理後まず膀胱炎になり家族の事でかなり悩み食事も取らないダイエットをしてました。妊娠ならいいのですが他の病気なら大変と思い相談しました。一応検査薬は買ったのですがまだ使用してません。産婦人科に連れて行って検査させたいのですが「費用がかかるからヤダ!」と言われました。私がだそうと思うのですが保険なしだとどれぐらいかかるのかも教えて下さい。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
元々って言っちゃ変なんですけど、生理不順で過去に何回か婦人科に通ったりしています。 たまにピルをもらって、その反動で生理を来させる‥事もやっています! で前回、1月30日に生理が来て2月2日に終わりました(これはピル飲まずに)。 …ところが、今回今だに来ないんです。 ちょっとはっきりとした周期がわからないんですけど、月の最後の週ぐらいに来る時は来てました! なぜ!? ぁと、最近オシッコが黄色くて、パンツに練っとりしたものがついたりしてるんですよね。 彼氏とのエッチはやめといた方がいいですか? 中出しはないのですが、彼氏がイク前に抜いて、お腹に出してる事はしてます。
回答よろしくお願いします。 三人目を去年12月に出産し産後最初の生理が5月17日ありました。 6月の生理は来ませんでした。 産後は不順だと思いあまり気にしていなかったのですが、二週間前くらいから立ちくらみが酷く立ち上がる度に立ちくらみをする状態です。 吐き気もあるのですが胃痛もあるので悪阻なのか胃痛のせいなのかもわかりません。 ゴムをせずにエッチはしてますが中には出していません。 これは妊娠のせいの立ちくらみや吐き気なのでしょうか? それとも他の病気でしょうか? 病院を受診する場合産婦人科でしょうか?それとも他の病院でしょうか? よろしくお願いします。
以前、足の付け根にしこりがあるということで相談させていただいたのですが、実は生理が3ヶ月近くきていません。もともと少しズレたり間が空いたりしていたんですが、別れた彼氏と性交をした月からきていません。その間、足の付け根にしこりができていたので、それが原因かと思ったのですが別れた彼氏は精子を中に出すことはなくてもコンドームを付けていない時もあったので不安です。体がだるくなったり、お腹が張ったりはしていないしストレスもひどいので、妊娠ではないだろうと思ってきました。けれど周りには疑いがあると言われます。しこりができたせいで遅れているのでしょうか。ご回答お願いします。
いつもお世話になっております。 早速ですが昨日から吐き気があり気持ち悪いです。ずっと吐き気があるわけではなく大丈夫な時もあります。少しですが熱もあります。あと26日にトイレに行ったらおりものに血が混じっていました。 生理予定日は今月11日で排卵予定日は9月26日となっています。生理周期はだいたい36日くらいです。 中では出していませんが腟外射精での性交渉が9月15日、22日25日10月4日にありました。妊娠している可能性はありますでしょうか?
7月末に5W、正常妊娠と告げられました。中絶する予定があり、性交しても中出ししています。タバコも一週間だけ喫煙していました。でも、寝不足なのか、吐き気、ダルさ、イライラ、やる気なし、食欲不振が起こるんです。一度、ご飯食べ過ぎて嘔吐してしまいました。横にならないと、気分が収まりません。ご飯も少々だけ食べるようにしています。それって、夏バテなのでしょうか?それとも、つわりなのでしょうか?あと、尿を拭く時、血のような薄い赤い色が付いていました。それって、流産の可能性があるのでしょうか?または子宮外妊娠の可能性でしょうか?ぜひ、教えて下さい。
先月10月26日前後に性交をし、途中でゴムが破けた為に少し生でした感じになってしまいました。勿論その後はゴムを付け直したので中には出しておりません。 いつもは上旬辺りに生理が来るはずなのですが今月は来ず、今月の中旬辺りに食べ悪阻と微熱や乳首痛の症状がありました。 妊娠したのか凄く不安になり、24日に検査薬(チェックワン)をした所陰性となりました。 でもその後も微熱は続き時々悪阻のようなものが来ます。 想像妊娠でしょうか?それとも妊娠しているのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
9月の生理は6日から11日まであり10月の生理は4日から10日まででした。 その10月の生理終了13.15.17.25.26日にSEXをして中に出しました。 まだ早いのは解りつつ今日に検査薬を使いましたが‥陰性でした。 生理予定日から2日遅れて検査薬をして陰性と出ましたが妊娠の可能性はありますか? 後生理終了してから8日目位に茶色の少し粘り気のあるおりものが一日ありました。 妊娠は希望しています。 よろしくお願いします。
不正出血で悩んでいます。 先月6月23日に生理がきて、予定では23〜だいたい28日ぐらいなのですが、7月19日から今日まで茶色出血と、鮮血が続いています。 ここ何日かはたまに血豆のような黒いおりものみたいに粘っこいのが出てきていてまに下腹部が痛くなります。 一回産婦人科で7月27日に受診をしたら後10日ぐらいは生理来なさそうと言われました。 7月20日に中には出していないのですが性交がありました。 あまり続くようならまた受診したほうがいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6365
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療