検索結果:626 件
なんとも言いようのない物が出てきて、焦っています。 これは昨日の内診による出血の残り物と捉えられますか? それとも、おしるしとして捉えられますか?? お腹の張りは固くはなっていますが、痛いとかはありません。
3人の医師が回答
茶色い?赤茶色??薄黒ピンクのようなものがゴボっと出て来ました。これは内診グリグリによるものですよね?おしるしじゃないですよね? それともう1つ。 出産直後に、イソバイド、アデホス、トラベルミン、メリスロンは飲めますか?
4人の医師が回答
40週2日 陣痛こない 妊娠初期から破水疑惑で自宅安静しており、32週から36週まで子宮口が開いてきてしまったのと、けいかん長が2センチになってしまったので入院してウテメリン2A20打ってました。 入院中や、退院後もおしるしのような茶色い固めのおりものがでておし...
5人の医師が回答
夜中にすみません。木曜日に臨月に入り胎児も大きくなってるからいつ産まれても良いと言われました。内診した後からおしるしの様な茶色い水に混じったおりものが出ました、昨日からお腹が頻繁に張っています。気になるのが腰痛なんですが…定期的にずっしりとした痛みが走ります。
1人の医師が回答
現在妊娠38週の経産婦なのですが、三日前に検診に行ったところ赤ちゃんが大きめなので早めに産ませたいとの事で、内診の際に刺激を受けました。 その後三日間おしるしのような茶色いおりものや赤いどろっとしたものがナプキンにつき続けているのですが、これはそろそろ産まれるということでしょ...
ただ私には子宮口が3センチ開くというのがどのくらいの状態なのかよくわからないんです。昨日おとといと茶色いおりものがでました。それがおしるしなのかどうか…子供はまだお腹のなかで動きます。子宮口が3センチ開いてたらどのくらい出産が近いんでしょうか?
1人目の時は高位破水で入院し、そこから陣痛だったためおしるし未経験です。 この出血は内診によるものでしょうか、それともおしるしでしょうか。
2人の医師が回答
それからしばらくしてトイレに行ってティッシュで拭いたら透明なおりもののような粘膜に赤い血が混ざっていてそれが四回くらいありました。 今はないのですがおしるしなのでしょうか? どのようになったら病院に連絡するべきですか?
今日、便がしたくなりトイレに行って済ませたら茶色いゼラチンのようなおりおのが出てきました。昨日の検診で刺激したと先生に言われたので刺激が原因でしょうか?それとも、おしるしでしょうか?回答お願いしますm(__)m
医師からは特に何も言われておりませんが、エコーで異常がみられた場合、医師は伝えてくれますでしょうか? また、ただいま子宮口2cm、柔らかくなってきているといわれ、昨日おしるしのようなドロっとした茶色いおりものが出ました。 予定日より早く産むには、良く動くようにすれば良いのでしょ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 626
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療