検索結果:1,837 件
コロナの検査陽性。 同居家族は発熱、その他の症状なし。 熱が高く1日1回のペースで座薬使用。 1日3回アスベリン散10%、カルボシステインDS50%「タカタ」の混合してある粉薬を服用中。 最高39.7度まで発熱。
3人の医師が回答
3薬品混合; カルボシステインDS50% 1回量0.54g アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5% 1回量 0.54g アスベリン散10% 1回量0.13g 宜しくご教示下さい。
4人の医師が回答
薬(朝夕1日2回) ニポラジン小児用シロップ0.03%(1日6ml) カルボシステインシロップ小児用5%「トーワ」(1日7.2ml) アスベリン散10%(1日0.24g)
10人の医師が回答
今日18時の食後に オラペネム小児用細粒10% 100mg ミヤBM カルボシステインds50% アスベリン散10% リンデロンシロップ0.01%2ml を飲ませたんですが、 夫と情報共有出来ず、20時に誤って、もう一度上記の薬(リンデロンシロップだけは飲ませてい...
5人の医師が回答
2つの粉薬を処方されているのですが、1つ1日2回のものを、3回分飲んでしまいました。薬の種類は プランルカストDS10%「タカタ」(1日2回) アスベリン散10% マコサールドライシロップ1.5% カルボシステインDS50%「タカタ」(1日3回) 今はイビキをかい...
薬は以下の通りです。 メプチンドライシロップ0.005% カルボシステインDS50% アスベリン散10% クラリスロマイシンDS小児用10% 100mg ケトチフェンDS小児用0.1% デキサメタゾンエリキシル0.01%
8人の医師が回答
また、風邪の症状が落ち着いても、飲んだほうがよいですか? 薬は、 オゼックス細粒小児用15% 150mg、アスベリン散10%、カルボシステインDS50%、ゼスラン小児用細粒0.6%です。 1日2回飲んでいます。
飲んだ時刻は、7時、12時、18時です。 飲んだ薬は、 ムコダインDS50% クレマスチンDS0.1%「タカタ」 アスベリン散10% です。 こういう場合は、すぐに病院に行ったほうがよいのでしょうか? 明日の薬の服用はやめたほうがいいのでしょうか?
6人の医師が回答
6才男児、体重21キロです。 鼻水、鼻詰まり、咳の症状で カルボシステインDS50% 1回量0.333gを1日3回 アスベリン散10% 1回量0.1gを1日3回 を処方されました。 以前処方された同じ薬が残っていたので古い方を処分しようと思ったのですが、今回処方された1回量が明...
次女は木曜から鼻水がでて土曜に小児科を受診、少し咳もでてると話したところ、オノン、ホクナリンテープ、アスベリン散10%、ポララミンドライシロップ0.2%、ムコダインDS50%を処方されました。今は咳もでてきてたんが絡んでたまに苦しそうです。 ...長女は日曜から咳、鼻水、右肺の下...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1837
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療