検索結果:2,605 件
その頃からクラミジア感染していたと思います。 最近感染したものではないので、【1】ジスロマックが1回で効くのが心配です【2】治ったとしても一生血液検査では陽性反応が出続けますか? 【3】初めて性病になり恐れているのですが、そんなに深刻に考える程の事でもないですか?
3人の医師が回答
彼氏も今月病院で検査を受けましたが、尿検査だけでした。 薬もすぐにもらい、水を少し入れて飲む液体みたいなもの1回分だったらしいのですが、それだけで治るのでしょうか? 喉にも感染してた場合は別の薬が必要になりますか? 宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
昨日オーラルセックスをして、すぐ目にクラミジア感染し、すぐ発症はありえるんでしょうか? また、目にクラミジア感染していた場合は普通の結膜炎の薬で治るのでしょうか?
クラミジア陽性と診断されました。 アジスロマイシンを処方されたのですが痒みは収まりますか?どれぐらいで治るものですか? パートナーへの感染率は?
2人の医師が回答
先日クラミジア抗体を調べたところ Iga陰性(0.96)Ugg陽性(1.56) でした。 治療した心当たりがないので、なにかの抗生物質が効いて治っていたとしても長い間罹患していたのではないかと心配です。 生理周期や基礎体温は規則的に推移していますが、 感染による不妊(卵管狭窄や卵管...
15日ほど前に性行為の機会があり3日前ほどから尿道の痒みと少しの排尿痛で受診したところ白血球が多く出てたとのことでクラミジアの検査に回されその間はアジスロマイシン1000mg一回を処方されました。アジスロマイシンでは治らない可能性があると聞いた為もう一つ受診してシタフロキサシンも処...
そして、治療をして、二週間後くらいに再検査をしたところ陰性でした 彼氏はその時、症状がなにもないからということで病院には行かず、私が産婦人科でもらった彼氏用の薬をのんでもらいました 彼氏が治っていなかったというのは考えられるのでしょうか? ただ、男の方は症状が出やすいとのこと...
クラミジアは初感染で、診断されてから性行為をしていないためピンポン感染も疑われません。 こんなに効かないものなのでしょうか。ネットでアジスロマイシンでほぼ治ると見ていたのでここまで効かずに陽性が続いているのが不安です。 最初はおりものの異常やかゆみがあったのですが前回の服薬後改...
薬を飲んで2週間ほど経過するのですが、黄色っぽいおりものが出続けています。 これは薬が効いていないということですか? それとも治っている段階なのでしょうか。 また、生理は終わったのに下腹部がチクチクしたり、腰痛があったりします。
今日も尿を採りましたがジスロマックで症状はおさまっており今日で治療は終了と言われました。 素人なりに自分で調べたことですが、ジスロマックは淋病に対してあまり有効でないらしいので本当に淋病が治っているのか不安です。 ジスロマックは淋病にも効果があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療