検索結果:1,777 件
陰核(クリトリス)の先端に小さい白いできものがあります。見た目は、白ニキビのようなものです。痛みやかゆみはありません。 自然に治るものでしょうか。 関係しているか分かりませんが、子宮内膜症のためジエノゲスト0.5mgを服用しています。性交渉はしばらくしておりません。
1人の医師が回答
とにかく粘液が出ません!年だからですか? 婦人科はカンジダがたまに、出るだけで何もありません。と言われます。 したくなっても、クリトリスだけでしかイケません。 穴が痛くて痛くて。 パンツにも液が付かなくなりました。我慢汁みたいな。 とにかく粘液が0みたいな感じで‥原因と治療法教えてください
現在産後2ヶ月です。産後すぐに膀胱炎になり、5日間抗生物質を飲み、症状はおさまりました。しかしその後クリトリスあたりの違和感があり、昨日出血があったのでどこからの出血か鏡で確認したところ、クリトリス付近に直径5mm程の血豆のようなできものがありました。その付近から薄茶色の出血がごく少量あり、現在は少し臭いのある薄黄色い液が少しでています。痒みも少しあります。痛みは昨日よりは和らいでいます。産婦人科へ行きたいのですが、赤ちゃんがいるのですぐには行けません。どのような病気が考えられますか?
陰部の痛みはありますか? 膣の中とゆうより クリトリスの辺りがヒリヒリする感じが続いています 婦人科へ行き、 膣の炎症も少しあったので ハイセチン膣錠と塗り薬をもらいましたが、ヒリヒリ感はなくならないので 他に何か考えられるのか 気になります
子宮筋腫を開腹手術で全摘しました。セックスは三ヶ月できないのは、聞きましたが。。。オナニー解禁はさすがにきけません。クリトリスだけですが、いつからぐらいからなら痛まないでしょうか?痛みが不安ですが、オナニーは、恥ずかしいですが、全くなし!は、私は考えられません。 また、以前のように、いくことが出来るのですか?教えて下さい。
14人の医師が回答
今日の昼頃から急に陰核クリトリスあたりがキューンと痛いです。座ってる時は大丈夫なんですが立つと時々キューンと痛みます。夜の営みもないので原因がわかりません更年期だとこんな症状もあるのかこのまま放置して我慢して自然治療出きるのかとても不安です助けて下さい。
2人の医師が回答
3月下旬に子宮筋腫の核摘出手術をしました。開腹手術でした。 現在は退院し、自宅療養中ですが痛みもだいぶ引いてくると性欲を抑えることができません。 クリトリスを触る程度のオナニーをしても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします 性器のクリトリスの横から小陰唇がありますが、その始まりの縁の片方だけ折れまがった感じで厚くなっています 特に痛みなどはないと思うのですが、外陰がんなどが心配です。 よろしくお願いし致します
3人の医師が回答
ここで質問させて下さい。 クリトリス部分の両横にある膨らみの上ら辺の自分から見て左側だけが膨らんで 白くなっています・・・ どんな病気でしょうか? 膨らんでいて足を組むと痛みを 感じます・・・ 分かりやすく回答をお願いします。
最近クリトリスの左側に紫色みたいなミミズばれができているのにきがつきました。痛みはなくたまに痒くなります。これはなにかの病気でしょうか?あまり病院でみてもらうには恥ずかしいばしょなのでここで相談しました。お返事よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1777
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療