検索結果:1,647 件
現在毎日、喘息薬レルベアを吸入しています。あさって、乗り物酔いの市販薬、トラベルミンを服用したいのですが、併用して大丈夫でしょうか。お盆で、クリニックと薬局が休みなので、こちらに質問しました。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
二三日前に 突然クラックラッと横揺れのようなふわふわがあり足を踏ん張っていると30秒位でしょうかおさまり すぐトラベルミン配合を服用しました、その後はいつもよりきつめの ふわふわがありやはりトラベルミンを飲んでいます、脳からの病気は考えにくいと解答いただきましたが...
昨日まで飲んでいたのですが 今日は回復した為、飲んでいませんでした。 電車で酔って気持ち悪いと言うため、 市販薬のトラベルミンRを1時間半前に 飲んだのですが、乗り物酔いでいつも ここまで酷くならないので 胃腸風邪の治りかけで 気持ち悪さがあるのではないかと ...
すごく気持ち悪いですけど、 眠れる感じではないです。 経口補水液もつらいです。 普通の胃腸薬を服用。 もう3回、 トラベルミンは服用しました。 4時間も経ってませんが、 トラベルミンを服用していいですか? また、 どうやって睡眠を 確保すればいいですか?
3人の医師が回答
17歳高校生です。 普段漢方薬の当帰芍薬散を服用しております。旅行へ行くため酔い止め(トラベルミン)を飲みたいのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
先生宜しくお願いします。お薬の飲み合わせについて教えて頂きたい事があります。トラベルミンとプロモックスとロキソニンを一緒に同時に飲んでも、大丈夫でしょうか?危険などは無いでしょうか?すみませんが、至急のご回答宜しくお願いします。
今偏頭痛で市販のセデスを飲みました。合わせて季節の変わり目に良性発作性頭位めまい症が時々出るためトラベルミンを飲みたいのですが、併用は避けた方がいいでしょうか?飲むとしたらどのくらい服用時間を空けたら大丈夫でしょうか?
過敏性腸症候群で イリボー、ビオスリー、ネキシウム メニエール病で(症状がないときは飲んでません)メリスロン、アデホス、イソバイド、トラベルミン 今回風邪を引き、トランサミン、ムコダイン、ロキソニン、ムコスタをもらったのですが 全部一緒に飲めますか?
10人の医師が回答
質問させて頂きます。 現在、降圧剤のアムロジンを服用していますが、乗り物酔い止めのトラベルミンを一緒に服用しても大丈夫でしょうか。 どうぞよろしくお願いします。
5人の医師が回答
ドクターからめまいがする時は麻酔を使うような治療はしないほうがいいので少し様子を見るように言われたのですが、歯がとても痛くなってきて眠れないので神経を抜きたいです。 めまいがおきた時はトラベルミンを飲んでいますが、トラベルミンを服用しながら歯に麻酔をしても大丈夫...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療