検索結果:1,062 件
処方薬で以下のものをもらっています。 タケプロン15ミリ、半夏厚朴湯、メトクロプラミド。 頭痛があるために市販のノーシンピュアか、病院で頓服でもらっているカロナールを飲みたいです。 質問 1、頭痛の度合いによってどちらを飲むかきめますが、タケプロン、半夏厚朴湯、メトクロプラミド、ノーシンピュアの4つの飲み合わせは大丈夫ですか? 2、タケプロン、半夏厚朴湯、メトクロプラミド、カロナールの飲み合わせは大丈夫ですか?
8人の医師が回答
錠剤の薬を飲むのが苦手で、市販のノーシンピュアは口の中で噛み砕いて飲んでも大丈夫でしょうか?
27人の医師が回答
ノーシンアイ頭痛薬は授乳中でも服用できますか?他に授乳中によい頭痛薬があれば教えてください。
前にも一度相談させてもらいました。 妊娠19週です。今日も頭痛で嘔吐がありました。市販薬のノーシンピュアを服用しました。早朝から仕事だったので休めずどうしても薬に頼ることしか出来なかったです。でも今年に入って二度ノーシンピュアを服用しました。 子供に薬が吸収されることがわかりませんでした。奇形とか凄く不安です。頭痛での嘔吐の処置の仕方を教えてほしいです
3人の医師が回答
いつもお世話になります。頭痛と鼻水鼻づまりと資格の勉強後なのか精神的に興奮して眠れず朝になってしまうパターンが多いです。そこで、アラクスという会社のノーシンピュアという頭痛薬(ノーシンピュアに限らず市販薬の頭痛薬という部類)とロート製薬加味帰脾湯錠とロート製薬小青竜湯錠を就寝前に同時に内服しても大丈夫でしょうか?よろしくお願い致します。m(_ _)m
1人の医師が回答
昨夜飲み会でお酒をのみ、今日は1日頭痛があります、ノーシンピュアがあるのでのんでも大丈夫でしょうか。
便秘薬のコーラックを昨日飲み今日生理痛で頭が痛いのでノーシンピュアを飲んでも大丈夫でしょうか?
ビオフェルミンS錠とノーシンピュア(頭痛薬)を同時に飲んでも問題ないでしょうか。 お返事お待ちしております。
13人の医師が回答
よろしくお願いいたします 市販の酔い止め薬(液体、センパア)と、市販の生理痛の薬(ノーシン)は、一緒に飲まない方がいいでしょうか?
ファモチジン20mg「EMEC」とノーシンピュアは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? 胃痛がひどく、頭痛もあります。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療