1/23午後から発熱があり24日の夜中に38度になったので25日に病院にかかりインフルエンザは陰性でコロナ陽性になりました。30代の頃に、肺炎と腎盂腎炎で入院しています。
ワクチンは一度も打っていないです。
1. 検査結果のプリントを頂いてCOVID抗原(鼻咽頭ぬぐい)結果5000.00H、上限値9.99となっ
ていますがどう見たらいいのですか?重いとか軽いとかあるんですか?
2. 私は重症化する方ですか?先生からは28日までは家にいてと言われましたが、7日以降に重
症化するというのを見たのですが、どんな症状に気を付けていたらいいですか?
急変もするって書いてあって不安です。
3. コロナの前、1ヶ月くらいになると思うんですけど、左胸の自分側から右上にずっと鈍痛
みたいなのがあります。背中をほぐしてもらうと楽になるんですけどまた戻ります。
何の可能性がありますか?診てもらうとしたら内科ですか?
よろしくお願いします。