検索結果:1,962 件
2が月前に四年間継続して飲んでいた低用量ピルをやめました。 ずっとマーベロンです。止めてから、1度普通の生理がきました。それから、26日ほど経ちます。 昨日、性行為の時に1分くらい生で入れてしまいました。 ...昨日、性行為の時に1分くらい生で入れてしまいました。 いつ排卵...
1人の医師が回答
次回9月頭に生理をかぶせたくないので、今日相談したら 今回「プラノバール」という薬を2週間分飲むことになりました。 低用量ピルでも吐き気がひどいのに、中用量ピルだともっとひどいのでは? と不安になっています。 あと、トリキュラーとルナベルの違いって何ですか?
低用量ピルを服用中なのですが、一昨日2シート目を飲み終わりました。 偽薬4日目で生理がきて3日ほど(ちょうど2シート目を飲みきる頃)に生理が終わりました。 昨日3シート目の1錠目を服用したのですが、朝起きたら生理のような出血がありました。
4人の医師が回答
現在43歳ですが、30代後半から低用量ピルを服用しています。訳あって2週間ほどピルを休薬したいのですが、その場合はやはり休薬後の二回目の生理、つまり服用を中止してからの通常の生理を待って、再度新しいシートからスタートさせるしかないのでしょうか。
デリケートウェットシートで拭いても痒いのでエキザルベを塗布したら、ようやく治まってきました。前回の相談で膣炎と言われました。性交痛もあるので膣炎と関係あるのでしょうか?低用量ピルを飲んでいるのも膣炎になってしまった原因でしょうか?生理が来るのと忙しいのが理由で病院へは行けていません...
2人の医師が回答
と思いました (マーベロンは体に合っていて、いつも飲み終わってから3日後に生理が来て、少量で4日で終わります) あと、自分で調べたところ、マーベロンは低用量ピルで、ヤーズフレックスは超低用量ピルということが分かりました。 マーベロン(低用量)からヤーズフレッ...
低用量ピルアンジュ28を服用しはじめて2シート目になります。明日から生理がくるはずなんですが、くる気配がまったくありません。飲み始めて慣れてないため、わすれたり時間がずれたりがあって2シート目にはいってすぐ不正出血があり病院にいったら血の量が増えたらまた、はじめからやり直してくださ...
いつもお世話になっております。 今、低用量ピルでラベルフィーユ28を飲んでいます。 28日周期通りに生理が来ていますが、来月生理開始予定日が6日で、8日に義実家へ泊まりに行くことになってしまい、2日間ほど遅らせたいと思っております。
3人の医師が回答
約6年間低用量ピルのラベルフィーユ28を避妊目的で服用していました。ここ2ヶ月くらいふくらはぎの痛みを感じ、婦人科に相談したところ、断薬しようということになりました。断薬して次の生理が来る間はコンドームで避妊をしています。
避妊目的で低用量ピル(トリキュラー28)を初めて処方してもらいました。医師からは 生理の出血が一番多い日から飲むようにと言われ 2日目から飲みはじめ 5日目です。飲み始めから効果が出てくるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療