検索結果:2,757 件
こんにちは 先日も質問したミッキーです。 おととい病院へ行き、5週4日で小さいですが胎嚢は確認されましたが、切迫流産との事で安静にしています。 2日経ちますが、トイレにいくたび、ペーパーに少量の血が付きます。(ナプキンには付きません) 安静にしているのに、出血が止まらないの...
1人の医師が回答
お世話になってます。 一週間前に、10週の検診で切迫流産と診断され安静を指示されました。 外への出血はまったくなく自覚症状はありませんでした。超音波でわかりました。 実家に帰省し安静にしていました。...超音波で見えた出血がなくなったようなのですが、これはまた激し...
赤ちゃんは元気に動いており 「子宮の出口を見ますね〜」と言われ 先生が測りにくそうに時間をかけて 何かを測っていました。 その後の診察室での第一声が 「切迫流産ですね。安静にしてください」でした 家事は任せてゴロゴロしてください!と言われました。 張りどめの薬も貰いました。 .....
5人の医師が回答
病院で2ヶ月といわれ切迫流産で安静といわれました 昨日から生理痛みたいなお腹の痛みと二日目位の生理みたいに鮮血な出血と少しずつ固まりがでてきてます…このまま安静にしていて大丈夫でしょうか。お腹の超音波では 胎嚢らしいのと出血が写ってて様子みましょうといわれました
私は今、妊娠11週目なのですが、最近腹痛が続くようになり心配です。 少しの張りを感じる程度で出血はありません。 腹痛は切迫流産もあると書いてあったので不安です。 ダクチルを処方してもらい飲んでます。 何が原因で腹痛が続いているのでしょうか?
2人の医師が回答
お腹の痛みがあり受診した所切流産と言われました。安静にし薬を飲んでます。痛み止めを飲んでいるせいかすこし落ち着いてきました。 3人目で初めて切迫流産と診断され不安な毎日です。出血がなければ大丈夫でしょか?
今月17日に検査薬をして陽性、しかし出血があったので22日に受診しましたがまだ胎嚢がみえませんでした。 切迫流産と診断され止血剤と流産防止のお薬もらって安静にしていますがまだ出血が止まらず、基礎体温も21日から低温のままです。
妊娠9wの者です。 先日は切迫流産に関しての質問にお答えいただき、ありがとうございました。今回は悪阻についてです。カテゴリーが分からないために、こちらに書き込みさせていただきます。現在の妊娠は軽くではありますが、吐き悪阻・胃もたれのような感じ・胃?...この悪阻ですが、日によって軽...
._.)m緊急でもお願いします また、ベンしたら出血しました、病院に行った方がいいですか?このまま安静にしていた方が良いですか? 5週目から切迫流産で、いま、8週目になりました、個人病院なんでいま、お盆休みで、病院に行くとしたら救急で行きます!
4人の医師が回答
今5週目なのですが、昨日と今日の朝べージュ色のおりものとトイレに尿と一緒にベージュの血が流れていました切迫流産なのでしょうか?まだ産婦人科を探している最中で安静にしていたほうが良いとは思うのですが、今日と明日が仕事なので心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2757
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療