検索結果:747 件
生理予定日の前後数日、生理が来るような下腹がゴロゴロする感じがあったのとガスがたまっているようでおならがたくさんでます。現在はたまに子宮の後ろが押されるような感じがして激痛とか痛みではありませんが違和感を感じます。また子宮外妊娠してしまっているのでしょうか?
2人の医師が回答
主治医の先生に相談したところ、原因不明なので痛み止めを飲むしかないね、との返事でした。ちなみに検査結果は、異常なしだったのですが、ずっと生理でもないのに痛みが続き、眠れないので困っています。
1人の医師が回答
そこでこちらのサイトでも以前に拝見したのですが卵管造影の検査があるとの事でその検査を受けてみようと考えてます。 そこで質問なんですが検査はどのような検査で痛みは伴いますか? また検査代などいくら程かかり保険は使えるのでしょうか? 病院行く前に知っておきたくて… 宜しくお願い致し...
先日ここで質問させて頂き、病院にいってきました。症状は、排尿時の終わりがけの子宮の痛み、血尿ではなく子宮のほうからの出血、子宮も落ち着いてはきましたが、痛みが治まらず、卵管造影後でしたので、同じ産婦人科に行ってきました。 症状を伝え、エコーで診てもらい、お腹も押...
5人の医師が回答
その際クラミジアにかかっていた為それが原因かもねとも言われました。 5月に通水検査をし、右の卵管に痛みを感じましたが両卵管とも通ってました。 それでも人工受精2回しても妊娠せず、昨日3ヶ月ぶりに通水検査をしたところ両卵管塞がっており、激痛でした。
20代のころから生理不順でブレマリンを常用しています。結婚し子供がほしいと夫がいうようになり、不妊検査をすることになりました。 卵管造影では痛みもなく卵管には問題がなかったのですが、やはり基礎体温は安定せず、心配していたとおり、血液検査ではLHが0.1以下、FSHが0.2しかな...
生理開始13日目で、排卵した様ですが、妊娠する事には、影響ないですか? 今日は、生理開始17日目になります。 それと、今だけなんですが…生理痛みたいな…チクチクした痛みが、あります。着床痛って…一般的にありますか? 因みに、普段の生理痛は1日目のみ。排卵痛もありません。 ...
よろしくお願いします。喘息があるので造影剤は使えないということで、卵管に食塩水を通す検査をしました。結果、逆流が多いのと痛みがあるということで、卵管が詰まっている可能性が高いとのことでした。 実はH18年12月に一度妊娠して、2月に流産してソウハの手術を受けました。
または排卵検査薬がうまく反応しないことはありますか? ちなみに、10月16日に卵管造影の検査をして、右側卵管が詰まっていることが分かりました。かなり痛みがあったので、身体のリズムが狂ってしまったのかと心配しています。回答のほど、よろしくお願いします。
先日(11/1)卵管造影の検査をして結果は「正常」と診断されました。 検査時、検査後も強烈な痛みは無く処方された2日分の抗生剤もきちんと飲みました。 ですが、昨日から生理ではない少量の出血が続いてます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 747
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療