今日会社で午前11時くらいから吐き気がし始めてトイレ行って軽く吐きました。朝リポDしか飲んでないので吐くものがあまりなかったのですが、、昼パン一枚食べて午後仕事再開したら早速吐き気が来てトイレで吐きました。数十分くらいたつとまた同じ感じで吐き気がしてトイレいって吐きました。この繰り返しが何回もありました。今までだったら1.2回吐けば落ち着くパターンだったのに今回のは初めてです。吐いてもまた吐き気の繰り返しでした。
熱中症か、つかれがたまってたんでしょうか?変なものは食べてないし、頭痛も胃も痛くないです。下痢でもないです。
家帰って熱を測ったら微熱でした、、、足もすこしだるい感じかも、、
とりあえずうどん食べて今のところ吐き気はないです。