検索結果:6,669 件
3日前から喉に違和感があり、唾を飲み込むと痛みます。唾を飲み込んだときに同時に左の耳の奥も痛みもあります。後頭部の左側もときどきズキっと痛みます。咳は空咳がでます。 熱も平熱で、味覚や嗅覚は平常です。 コロナの可能性はありますか? また病院にいかずに市販の薬だけで、 治せるものでしょうか。
2人の医師が回答
コロナになってしまい、喉がすごく痛く、唾を飲み込むのがやっとの状態です。 この痛みはいつまで続くのでしょうか? 【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
8人の医師が回答
数日前から、喉が痛く 唾を飲み込むのも、 少し億劫です。 右側で小骨でも 挟んでいるのではないかと 思うぐらいの痛みです。 扁桃腺なのでしょうか…?
9人の医師が回答
強めの咳をしていたら突然喉が攣ったよな痛みが出ました。唾を飲み込むのも痛い状況です。何か対処法はありますでしょうか?
こんにちわ。 2、3日前から、喉の右側に白い出来物が? 熱いもの、炭酸、つばを飲み込むだけでも痛いのですが、口内炎でしょうか?
昨日、鮭の骨が喉に刺さりました。 焦っているうちに、飲み込んだようで、 痛みは治りました。 普通に唾を飲み込む時には何も感じないのですが、うがいをすると喉の奥が痛みます。 まだ取れていないのでしょうか? 病院に行った方が良いでしょうか? 又、飲み込んでしまった骨は体に悪影響しないでしょうか? 内臓に穴があくと聞いたりするので、、。
4人の医師が回答
今朝から食べ物や飲み物を食べると喉の奥の方に痛みがあります。飲み込んだ少し後に痛みが来るような感じです。唾を飲み込んでも違和感があります。これはガンの可能性があるのでしょうか。 以前から喉に詰まっているような気がすることはよくあったのですが、痛みあるのは初めてです。
3人の医師が回答
不安な日々に…最初は喉が赤くしばらく耳鼻科に通ってました。内視鏡で見てもらい癌は出来てないとの事でした。もう何ともないから大丈夫とお医者さまには言われましたが…喉の奥の痛みがまだ続いています。4年前に胃カメラで逆流性食道炎と言われましたので、そっちの方で喉に痛みがあるのでしょうか?ここ3〜4日唾液が飲み込みづらい感じにもなり唾を飲み込む時コクッと音がなるようになってきました。食べる時、飲み物飲む時は大丈夫ですが唾を飲み込む時だけが変です。食道癌の症状のようで不安です。大丈夫でしょうか?以前と変わらず食欲はあります。
1人の医師が回答
土曜日に鼻風邪の症状で耳鼻科からアレグラとクラリシッドを処方されています。 夕べから喉が痛くなり、唾を飲み込むのも痛いのですが、今の薬は喉の炎症にも効果はありますか?
大至急お願いいたします! 今日の朝から喉が痛くて今激痛で 唾を飲み込むのも痛いし 喉全体が腫れてる感じがして 仰向けで寝ると息苦しいです。 助けてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6669
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療