検索結果:6,090 件
喉の上部分的に赤く水ぶくれが出来て、痛みがあります。ロキソニンを飲んで痛みを押さえていますが、何の病気かはっきり教えて欲しいです。よろしくお願いします。他の治療方法があれば教えて下さい。
1人の医師が回答
カロナール処方され2/2朝38.0と悪寒、念の為かかりつけ医に昼再度受診(2/1はかかりつけ医が休診だったため、別のクリニック写真)しましたが、熱も下がってきてるので、再検査は不要と言われ、ロキソニンや咳き止め処方され帰宅。ロキソニン飲んだら夕...
12人の医師が回答
一か月前くらいから左喉の痛みがあり治りません。一軒めの耳鼻科でメイアクト、ロキソニン、ムコダインを処方され二軒目の耳鼻科でオゼックス、漢方薬(ショウサン…)ロキソニン飲んで唾を飲む時の痛みは治りましたが、普通にしている時でも左喉が痛みます。
2人の医師が回答
24時くらいに4回目を追加してかまいませんか?ゾコーバをのんでいますが、看護士さんにロキソニンは飲み合わせがわるいとききました。ロキソニンはだめでしょうか?
6人の医師が回答
コロナは陰性で、息子の風邪を貰ったから痛み止め飲んで耐えるうちに治ると言う事で、ロキソニンを処方して頂きました。 受診時、37.5だった熱が38度が続いています。ロキソニンを飲むと熱も下がり、痛みも治りますが、切れると熱が上がり、喉も痛みます。 ...病院...
7人の医師が回答
4日には唾が噛み込まなくなり 微熱がありました。 今は熱はなく仕事できますが 喉の痛みが尋常じゃなくロキソニンを飲んでます。 病院にはいってないですが、明日にでも受診すべきでしょうか
8人の医師が回答
昨日朝起きたら、喉がすごく痛くて、少し、頭痛もありましたが、熱はなく、食欲もありました、 昨夜になると、頭痛が激しくなり、 喉は食べ物食べると激痛でした。 なので、 いえにあった、ロキソニンのんでねました。 今朝のこと、少し喉は、痛いものの、昨夜ほどではなく、...
昨日から喉の痛み、頭痛、関節の痛みが出て今日昼あたりから発熱(37.1) インフルエンザを疑い昼にすぐ病院に行きましたがまだわからないとの事で 咳止めと抗生物質と漢方をいただきました。 明日検査に行こうと思うのですが 頭痛が酷くて眠れません。 ロキソニンを持っているのです...
本日胃カメラを受けて左奥喉と左耳に強い痛みがあります。特に腹部の痛みはないので通常経過として様子をみたいのですがロキソニンやイブなどの薬は飲んだら効果はありますか?
ハレナースがありますが、 ハレナースと、テオドールは、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? テオドールは、喘息なのでいつも飲んでいます。 ハレナースと、ロキソニンは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? お忙しいところ恐れ入ります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6090
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療