検索結果:1,115 件
妊娠を希望しております。 基礎体温等は下記の通りとなります。 6/3 36.51℃ のびおりなし 夜 排卵検査薬陰性(真っ白) 6/4 36.33℃ のびおりなし 排卵検査薬せず 6/5 36.44℃ のびおりあり 夜 排卵検査薬陽性 6/6 36.54℃ のびおりあり 夜 排卵検査薬陰性(薄い線) 6/7 36.60℃ 朝のびおりあり 昼のびおりなし 本当なら6/5か6/6でタイミングを取りたかったのですが、主人が単身赴任している為、最短でも明日6/8の夜しかタイミングが取れません。 本日6/7に36.60と体温が上がってきてしまっているので、もう排卵済のような気がします。6/8の夜にタイミングを取っても意味が無さそうでしょうか?可能性はかなり低いでしょうか? また卵胞チェックは病院で希望すればすぐにしてもらえるものなのでしょうか?費用はどのくらいかかりますか? よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
妊娠に気がつくまで副鼻腔炎の薬を毎日かかさず飲んでいました。 朝クラリス1錠、ムコダイン2錠 昼、夜ムコダイン2錠ずつです。 5週と3日くらいまで飲んでいたと思います。 3週までは薬の影響があれば流産すると聞きましたが、それ以降はどうなのでしょうか? 障害や奇形になる可能性は高まりますか? その場合どんな検査をすればはっきり分かりますか?
5人の医師が回答
質問お願いいたしますm(_ _)m私は排卵検査薬で昨日14日の朝に陽性反応が出ました。ベビ欲しくて7月から排卵がちゃんと行われているか検査薬を試していましたがちゃんと今まで陽性反応が出てました!生理不順でもなく、毎月きちんと来ていました。今月から子作りを初めて最終生理が6日で終わり、8日、11日、13日、14日に子作りして今日の朝体温が36,24度で今日が排卵してると思うので今日も夜に頑張ろうかと思います。妊娠する可能性高いですか?
1人の医師が回答
先月6日〜11日まで生理がありました。 先月22日に 中だししました。 29日周期で 今月5日から 生理予定日でした。 生理が来ないため 7日に朝検査薬を使ったら陽性が薄く出ました。 その日昼と、仕事終わった夜にも検査薬を使いました。やはり陽性がでていました。これは妊娠可能性高いですか?それとも考え過ぎて検査薬も陽性と出ただけでしょうか?初めての事で疑問だらけです。胸は今も張っていて、便秘してます。煙草もお酒もまだつづけてるのですがやめた方がいいですか?もし、妊娠してるとしたら22日に中だしした時に出来たと考えられますか?質問だらけですがよろしくおねがいします。
最終生理は4月20日から。 5月22日に生理予定日から使える検査薬でうっすら陽性がでました。 25日の夜から軽く生理痛のような痛みがあり26日の朝からひどくなり出血も生理の時くらいありました。 病院に行くと内膜も薄く検査薬も陰性だから初期の流産だろうということでした。 流産してても検査薬は陽性にでる話をよく聞きますが私の場合本当に妊娠してたのでしょうか。妊娠希望で病院に通っていてクロミフェンを飲んでいたので医師が気を使って着床したと言ってくれたのかなぁと思ってしまいます。 ちなみにこの2日は基礎体温もさがってきていましたが高温は16日続きました。
よろしくお願いします。2人目を妊娠希望で4回目のチャレンジです。お疲れ気味の主人とはあまり仲良く出来ないため、基礎体温と排卵検査薬を使いタイミングをとっています。生理が今月の8日に来て排卵検査薬を19日の朝から始めたらいきなり濃く陽性になりその日の夜には陰性でした…。急いで主人としました。基礎体温は19日にピークにさがり20〜21日に高温に入りました。妊娠の可能性は高いですか?排卵日が早く来ることはありますか?生理周期は28日の変動4日です。
最終月経が9月1日で今月予定日生理が来なくて検査薬をしました。 うっすらと陽性ラインが出ました。 トイレットペーパーにおりものにも茶色い血液のようなものもついていて、すぐに止まりました。 昨日夜に生理並の出血があり、主治医に内診で診てもらったところ、おそらく妊娠初期で心配する出血ではないと言われました。 来週もう一度検査薬をするように言われ帰宅しましたが、朝から生理がきました。出血も生理二日目くらいで、ドロッとした血の固まりもでています。 これでも妊娠しているのでしょうか? 昨日の診察はいったいなんだったのでしょうか?
土曜日 36.66 夜に仲良しのあとシャワーを浴びるとノビオリ発見 日曜日 36.77 午後に排卵検査薬(中国製)が完全に陽性になる 仲良しは朝と夜二回 月曜日 深夜0時頃排卵検査薬ピークのものすごく濃い陽性→朝の体温36.45 朝〜夜にかけてうずくまるほどの排卵痛 火曜日...
妊娠希望です。 基礎体温が安定しないので、半年前くらいから排卵検査薬と基礎体温の併用でタイミングを図っていますが、なかなか恵まれません。 年齢的な事もあり、焦りが出ています… 妊娠の可能性について教えて下さい。 前回の生理は6/4~4日間くらいでした。 排卵検査薬を15日~使用し、以下の結果でした。 20日19:45 判定線と同濃度ではないが陽性 20日23:30頃 タイミング 21日5:30 判定線と同濃度ではないが陽性 21日19:30 ハッキリ濃い陽性 基礎体温は以下の結果でした。 14日 36.30 15日 36.40 16日 36.34 17日 36.15 18日 36.47 19日 36.41 20日 36.52 21日 36.37 濃く陽性が出た今日もタイミングを取れれば良いのでしょうが、今日・明日は都合でタイミングが取れません。 タイミングを取れたのは20日の夜のみになってしまうのですが、妊娠の可能性はありますか?? また、排卵検査薬で濃く陽性が出た日(朝陽性ならその日の夜、夜陽性ならその日の夜)にタイミングを取るようにしていますが、考え方は間違えていないでしょうか??
5日の朝に茶色のおりものがついていて昼に茶色いおりものがついていました6日も茶色いおりものがついていました夜に少し赤いおりものがついていました7日に赤いおりものが増え心配になり婦人科に行きおりものの事を話し先生が何の薬か解りませんが薬を入れましたエコをしてもらい尿で調べる妊娠検査をしてもらいましたが反応がなく妊娠していても妊娠と出る時と出ない時があるから様子を見るように言われ帰りましたが夜に赤い血のおりものが出て骨盤も痛く8日も赤い濃い血がナプキンについていて赤い血と思っていたら触ってみると茶色の濃い赤に似たような色のおりものでした夜は赤い血がついていました骨盤はまだ痛みます妊娠検査は尿に血が入るかもしれないので、まだしてません流産なんでしょうか?今、お金がなく病院には行けないしどうしょうという気持ちで心配です妊娠してる可能性はゼロなのでしょうか?もう流産してしまったのでしょうか?教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療