検索結果:10,000 件
最終生理が10月20から5日間、10月31日に性行為がありました。 11月19日頃が生理予定日ですが生理が来ないため、市販の妊娠検査薬を使用したところ、うっすら陽性のラインが入りました。本日再検したところ同じ結果でした。 妊娠の可能性が高いでしょうか?一週間ほど前から生理前のよ...
1人の医師が回答
その後13日の夕食後からデュファストンを10日間毎食後服用しました。25日の朝に生理予定1週間後の妊娠検査薬を生理3日前の今日に試したら、うっすら陽性になりました。妊娠したのでしょうか?薬の影響ですか?よろしくお願いします。
夜分にすみません。二人目妊娠希望の主婦です。生理予定日前ですが、妊娠検査薬を試した所、陽性反応が出ました。生理予定日1週間後から使えるタイプですが、待ちきれず検査してしまいました。生理の周期は28日と30日がだいたい交互にきていました。...ですので、生理予定日は...
生理予定日が10日近く遅れています。12月12日と12月13日に妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。微熱も続いています。これは産婦人科に受診したほうが良いのでしょうか?また妊娠している確率は高いでしょうか?
(36.7度台)排卵日は18日が最低値だったので(翌日から高温になりました)その日だったんかなぁ…と。20日に妊娠検査薬で陰性、今日また検査薬してみたら薄く陽性がでました。妊娠してるのでしょうか。妊娠を望んでいるので、明日にでも病院に行こうか、もう少し待ってから行...
3日は避妊を失敗してしまいました。 まだ生理が来ていないので昨日、妊娠検査薬を使用してみた所、ごく薄い陽性反応が出ました。 妊娠してるのでしょうか…?現在、色々な事情があり(体調的・経済的・環境的に)出産できる状態ではありません。
先日、生理が6日遅れていたので妊娠検査薬で検査したところ陽性でした。その日の内に病院に行ったんですけど「子宮の中にまだ袋が見当たらないのでまた来てください」と言われました…排卵日がずれているのか子宮外妊娠の可能性もあると言われとても不安です。
今月の1日の朝に初めての人工受精をしました。 私は右の卵管がダメで今回は左からの排卵だったからチャンスなため、人工受精して、その後、排卵がまだだったから排卵を催す注射をしました。 ふだんは排卵は自力で毎月ありますが確実に排卵させる為らしぃです。 そして、最近、気分が悪くて微熱気味で、でもいつも...
1歳8か月の子供はまだお乳を吸います。 10日に妊娠検査薬で調べたらうっすら陽性でした。 教えてほしいのは、 1、妊娠している可能性は高いのか?? 高かった場合… 2、生理痛のような痛みは科学的流産や切迫などのよくない兆候なのか??
そして今日、普通の妊娠検査薬で、かなりフライングなのですが検査をしてみました。そしたら うっすらですが、陽性の線が出ました。こんな基礎体温でも妊娠しているのでしょうか?無排卵で妊娠はするものなんですか?2年近く妊娠を希望しているので、期待と不安でいっぱいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療