検索結果:2,183 件
年末にけい留流産からのそうは手術を受けましたが、子宮収縮剤を飲んでも残留物が出てこず、このままだと内容物がかたくなり、次の生理も遅れるとの話から、前回手術から10日後に再度、残留物を出す手術をうけました。
1人の医師が回答
産後2ケ月と5日なのですが、おろが終わったかと思えばまたしばらくしたら出て…の繰り返しで、気になり産院へ受診したら、『あと少しですね。もう終わると思います。』と言われ子宮収縮剤を処方され5日間飲み、その間におろも出なくなったので安心していると、また先日、血が出ました。今また収まって...
今は足の裏にも発疹がありとても痒く、手足はとても熱くなってます。少し掻くとものすごい痛みが走ります。暑くもないのに手汗が出てきます。服用中の薬は子宮収縮剤です。発熱はしていませんが、頭痛はあります。これはなんなのでしょうか? 病院に行くとしたら何科にかかったら良いでしょうか?
6人の医師が回答
16日に産婦人科に再診ですが、旦那が予防接種を早くした方が良いとしつこく言ってきます。 私もまだ抗生物質や子宮収縮剤を飲んでいて、大丈夫かどうか不安です。 お忙しいかと思いますが、回答の方を宜しくお願いいたします。
10日ぐらい前に中絶を行いました。医師は成功したと言ってました。しかし10日過ぎてもたまに黒いような血が出ます。子宮収縮剤を飲まない日もあったし我慢できず中絶後二日か三日目で髪を洗ってしまいました。後彼と遠距離のため頼りになる人が傍にいなくて精神的にもつらいです。
悪露の事で質問があるのですが、今産後10日くらいたつのですが、鮮血がまだまだあります。 9日の検診の時に、まだ入口の方に卵くらいの塊があります。と説明を受け、3日くらい子宮収縮剤を飲みました。 今まだそれなりの鮮血が出ているのが気になるのですがそれは最後に言われたように塊が...
流産前は、30日周期でほとんど乱れなく生理がきていました。先月24日に、出血し、手術はしていませんが、5日ほど、子宮収縮剤を飲みました。 今現在、まだ生理はきていません。生理がないということは、排卵がないということですか?
産後2ヶ月経ちますが、1ヶ月検診の時に悪露がまだ多めだから子宮収縮剤を処方されました。が、悪露はナプキンに色がつくぐらいしか出ず、そのまま出なくなりました。その後、産後2ヶ月になる1週間前に結構な量の鮮血が2日続きました。
一週間前に中絶手術をしました。 子宮収縮剤と化膿止めを3日分出されました。3日後検診を受けた時は問題はなく、出血も5日くらいには止まりましたが、その辺りから左下腹部が痛くなり、股関節も痛くなってしまい痛い時は歩くのがやっとの時もあります。
3人の医師が回答
今も出血はありませんしお腹もそれほど痛くありません。出血がなくても大丈夫なのでしょうか?薬は抗生物質と子宮収縮剤を処方していただきしっかり飲んでいます。私は喫煙者なのですが出血がないのは喫煙も関係しているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療