検索結果:3,687 件
おそらく逆流性食道炎だろうということで、治療薬を飲んでいたのですが いつからか温かい飲み物や冷たい飲み物を飲むと胃(左みぞおち)に温かかったり、冷たかったり胃の感覚がするようになりました。 治らないので胃カメラを飲みましたが、 逆流性食道炎の痕がある。
4人の医師が回答
42歳です。長引く胃の不調で悩んでいます。10月に胃カメラをしました。異状なかったのですが。最近 左みぞおち付近がこりこりするので心配になり3月6日に大きな病院へ予約してあるのですが。朝ずっと胃がもたれている感がとれず食欲不振で最近は背中も少し鈍痛があります。
のけぞるとみぞおち左の下が引っ張らるような痛みがあります。左胸のしたの胃に近い肋骨あたりが痛いです。 伸びをしたり、ストレッチでのけぞると痛いので思い出すかんじです。 乳癌で左全摘をことしの3月にしています。
1人の医師が回答
主人ですか、1~2週間前から左のみぞおちの下あたりに、張りというか違和感をかんじるといいます。 5か月前に人間ドックに行ったときに、十二指腸潰瘍といわれて、治療をしており、 その後完治と言われています。
6人の医師が回答
昨日午前中にカメラをして、検査は胃ていせんポリープ(多発)のみで他には何も言われませんでした。 今日起床時からみぞおち左側に痛みがあります。胃カメラの、検査前には痛みはなかったです。笑った時や、くしゃみ、鼻水をかむだけで、みぞおちの左側が響くようにグーっと痛いで...
5人の医師が回答
右胸のバストラインらへんで、みぞおちにちかいところにしこりをみつけました。左にもまったくおなじところに同じようなものがありますが(筋肉の筋?みたいなの)あきらかに右の方が動きます。これはなんでしょうか。
よろしくお願いします。 ここ何ヶ月かみぞおち上の方の左あたりが痛いとゆうか、はってるとゆうか、すごく痛いわけではないのですが、なんとなく痛い感じがずっと続いています。肋骨真ん中のくぼんでるとこの左あたりです。ずっと指で押されてるようなそんな痛み...
2人の医師が回答
おとといお酒を飲みに行き、昨日からみぞおち付近が痛みます。 昨日はみぞおちの左よりが痛みましたが今日はみぞおちの中心あたりに痛みがあります。激痛ではないのですが…。 原因として何があるのでしょうか?
一昨日の夕方頃、ソファでうたた寝してしまい、その時の体制が膝を丸めてそれを抱える状態で少し寝てしまいました。 目が覚めてから、みぞおちに違和感があり、気持ち悪いとかは無く、食欲もいつも通りあります。寝たら治るかなと思ったら昨日になってもまだ痛く、みぞおちから
10人の医師が回答
一月から胃の不快感に悩まされています。 食後のみぞおちが張るような不快感がずっと続きます。寝て朝起きるまで。 それとは別に不意にみぞおちから左右5センチくらい先のところも謎に痛みます。右も左もです。肋骨の下らへんです。 2月末に胃カメラ...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3687
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療