検索結果:10,000 件
その他についての記事
淋病の原因と感染経路 妊娠 男女ともに不妊に?出産時の胎児へのリスクも解説
33w0日で突然の破水にて双子を帝王切開で出産しました。肺の成熟が心配とのことで、ステロイドは一回だけ打つことが出来ました。 姉の方は、帝王切開をして取り出した時にすぐに泣き言が聞こえました。 妹は、泣き言は聞こえませんでした。 ...夕方にお腹の張りと陣痛...
7人の医師が回答
32歳、女性です。 子宮筋腫摘出と帝王切開の術歴があります。 昨日の夜から急に右腹の下らへんがズキっと痛みます。 痛み感覚は2-3秒で、一回痛んだ後はすぐ次の痛みが来ることもあれば、2-3分後のこともあったり、10分後にふいにくることもあり不定期です。
1人の医師が回答
お世話になります。 12月頭に帝王切開にて出産しました。 2月に生理と思われる物が再開したのですが、写真の通りダラダラと続き、尚且つ1週間ぐらいしか間隔が開きません。 *完ミの為、母乳育児ではない。
2人の医師が回答
51歳、10年前に子宮筋腫摘出手術、出産(帝王切開)1回あり 不正出血なし、1年近く生理無しで閉経? 1ヵ月前の人間ドックで子宮頸がん検診は陰性 自覚症状は何もないのですが 年齢的に2年ぶりの婦人科検診に行きました。
『札幌まで行って手術を受けるのもアリ』 の悩みにもお答えいただければ幸いです。。 【経歴】 2021年12月帝王切開で出産。 2022年8月生理再開するも、帝王切開術後瘢痕部症候群と思われる出血が数日続く。 2026年1月術後瘢痕部を診てもらう為受診...
3人の医師が回答
現在50歳 28歳で子宮内膜症による4センチ以上の卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫)が左右にでき手術しました。 29歳と31歳で帝王切開にて出産(1度目逆子のため、2度目は逆子ではないが1度目が帝王切開だったため)しました。 44歳頃、不正出血のため受診したところ...
これまでの経緯は以下のようなものです。 ・2013〜2017年、子宮内膜症でルナベルを3年ほど服用。 ・2019年、2022年に帝王切開で出産(逆子)。 ・2023年夏頃から生理痛が重くなる。 ・2023年から高脂血症でゼチーアとリピディルを服用中。
あまり自分の便を見ることがないのですが色は焦茶で血がついてるような感じも黒い感じもしません。 去年帝王切開で出産してからわすがに貧血があります。 食欲もあり体重は増えています。 過敏性腸症候群で、2年前仕事を辞めてから症状は落ち着いていました。
46歳 生理は28から30周期ぐらい 帝王切開1回 半年ごとに子宮体癌検診 1年に1回子宮頸がん検診している 子宮が大きくなる病気(子宮せんきんしゅ?名前がうる覚えですみません)もちです 貧血(薬服用) 過多月経 子宮ポリープあり 4月ストレッチで骨盤を痛めた為、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療