検索結果:1,145 件
お恥ずかしい質問ですが、不安障害があり不安が募ってきてしまったので質問させてください。 このところ帯状疱疹などで、体調不良で自宅療養をしておりました。 昨日、帯状疱疹が良くなってきてなんとなくモヤモヤして自慰行為をしてしまいました。 なかなか最後までいけず3、4時間も陰部を触ったり物を入れたりしてしまいました。 その後、首から肩が痛くなり起きているのが辛い状態になりしばらく横になっていました。 起きてからもなんとなく不調で食欲がなく長時間の自慰で興奮状態が続いて体に影響がでてしまったのではないかと不安になってしまいました。 帯状疱疹の後の痛みもあるのかもしれませんが今日も首や肩の痛みで長い時間起きているのが辛いです。 質問は長時間の自慰行為で脳卒中やくも膜下出血など体に影響がでているということはありますか? ネットで行為中に亡くなったとか見たことがあり自慰行為でも長時間の興奮状態が続けばそのようなこともあるのかと不安です。 今後、具合がわるくなることもあるのでしょうか? 具合が悪くなるとしたらどんな症状がでますか? そもそも考えすぎでしょうか…?? いまのところ頭痛は帯状疱疹の後の後頭部のヒリヒリした感じ以外はなく血圧も測ってみましたが正常です。 こんな年齢にもなってバカなことをしたと反省しています。これからは気をつけてますが取り返しのつかないことをしたのではないかと不安です。 こんな質問で申し訳ありませんが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
2週間前に、右耳が、痛く耳鼻科へ行き咳も止まらないと、言ったら、帯状疱疹と言われて、薬を飲んでも良くならず、咳も止まらず酷く喉から、血の味がしたり、味が微妙にわからず、首が、激痛で、寝れず、チクノウなのか、頭痛額眉間辺り激痛で、痰は出るし、辛いです、風邪なのか明日は、日曜日で、耳鼻科当番医が、遠く内科じゃダメなんでしょうか?
3人の医師が回答
本日24日寝起き~小指側面外側が、ピリピリと痛みます。 何もしてなかったら痛くないのですが、指を曲げたり、当たったりすると、嫌な感じのピリピリ感じで、痛いです。 これは、初期のヘルペス?帯状疱疹?なんでしょうか? 明日起きてみて、受診するかきめますが、年末で仕事も忙しいし、痛くて気になって仕方ないので、教えてください。 ちなみに、体もだるく、頭痛もします。が、それはよくあることなので、関係するかわかりません。。
4人の医師が回答
水疱瘡にかかり8〜9日程経つのですが、喉の痛み•微熱•軽い頭痛と結構なだるさなどがまだあります。 そんなものでしょうか? 高熱もなくなったので、それなりに動たりしています。 元気に完治するにはどれ位かかるものですか? あと、検査の結果、今回のと合わせて2回なっているらしいのですが、普通2回目は帯状疱疹になると聞きました。 なぜでしょうか。どのような事が考えられますか?
1人の医師が回答
先月帯状疱疹で入院し、もう一ヶ月たつんですが先週から左瞼がぴくぴくするようになり笑うと顔がひきつったりします。 頭痛もひどく疲れやすく体重もおちていき回りから心配されるくらいです。食欲はあります 顔がほてったりもします。 そして今日ご飯の味が分かりにくくなりました。高熱がでたときのように味が変に感じます。 この症状はいったいなんなのでしょうか
2人の医師が回答
2週間前に、右耳が、痛く耳鼻科へ行き咳も止まらないと、言ったら、帯状疱疹と言われて、薬を飲んでも良くならず、咳も止まらず酷く喉から、血の味がしたり、味が微妙にわからず、首が、激痛で、寝れず、チクノウなのか、頭痛、額眉間辺り激痛で、痰は出るし、辛いです、風邪なのか明日は、日曜日で、耳鼻科当番医が、遠く内科じゃダメなんでしょうか?
3日程前から、頭、左側うなじより少し上に腫れと痛み、その上の方に赤い湿疹が何個もあります。湿疹は痒かったり、ピリピリしたり。2日前からは、左耳上のふちが、ピリピリ痛く熱をもっています。どこもジュクジュクしたり、水疱にはなっていません。 また、頭痛なのか、皮膚の痛みなのかわからないピーンとした痛みも時々走ります。 帯状疱疹でしょうか。
先日、頭痛で相談させて頂いた者ですが、その後、後頭神経痛ではないかと言われておりましたが、帯状疱疹の症状が出始め、現在アメナリーフとリリカ、カロナール、メチコバールを処方されています。 もともとアレルギー鼻炎を持っており、今急に症状が出てきたのですが、自宅にエンペラシンとロラタジンがあります。 このどちらかを飲みたいと思うのですが、併用に問題がないか教えてください。 よろしくお願いいたします。
1/30の夕方から左胸から背中にかけて発疹し、翌日に皮膚科で帯状疱疹と診断を受け、ファムビル250mg, アセトアミノフェン200mg, メチコバール500ugが処方されて服用しています。診察時にも先生へ伝えましたが、頭痛が酷く、表面がビリビリ痛みます。頭皮に発疹はありません。再度皮膚科を受診するべきか、または他の科で診てもらうべきでしょうか。
1時間ほど前から左背中にピリピリとした痛みがありますが、ずっとではなく間欠的です。我慢はできるくらいですが、違和感あります。帯状疱疹の可能性はありますか?受診のタイミングや今後の観察ポイントを教えてください。 関係ないかもしれませんが生理2日目で腹痛、頭痛あり眠気があります。またここ1週間くらい仕事が忙しく、体調はあまりよくはありません。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療