検索結果:991 件
自分は性同一性障害です。戸籍上は女ですが、男の戸籍に変更する事を望んでいます。2年ほど男性ホルモンを投与してるのですが、血液検査は一度も受けませんでした。つい2週間前に初めて血液検査をしたのですが、テストステロン値が異常に高いそうです。
1人の医師が回答
自分は性同一性障害なのかなと思います。 小さい頃からスカートが嫌いで、親に着させられると物凄く嫌でした。 恋愛対象も女の人ばっかりです。 男の人を見ると羨ましいっていう感情しかありません。 自分の女の体を見ると嫌です。
旦那の胸が膨らんでます 何年が前に マレフィという名前だったかホルモン剤を飲んでたようで 今は飲んで無いですが 2週間に一度 隠れて病院に行ってるようで 手帳にはホルモンと書いてありました 最近 隠している胸をチラ見したら 胸が膨らみ乳首も大きくなっているようで 私はショックという...
5人の医師が回答
虫歯や歯槽膿漏の影響で歯が無くなりつつあります。 今は、今のところ大丈夫な歯を維持する為に朝晩は確実に歯磨きを徹底しています。 性同一性障害の可能性がある診断を受けていて、美容整形手術も視野に入れています。 聞きたい事は以下です。
3人の医師が回答
自分は性同一性障害で、約9年男性ホルモンを注射しています 生理はありません この9年で何度か来ましたが この度色々訳あって婦人科に子宮と卵巣のエコー検査に行ってきました 棒状の物を挿入されました 普段のセックスは全く挿入しません その婦人科に行った後から おりものがひど...
診療内科でも夫との不仲と経済的不安が性欲に影響していると言われました。私は性依存になるのでしょうか。最近付き合っていた彼が性同一性障害とわかり女性ホルモンを服用し始めて、性行為が出来なくなることに不安を感じています
それで、35歳くらいのときから男性ホルモンの投与をしてもらって いたのですが、副作用に苦しんでいて1カ月ほど前にやめることに しました。 性同一性障害の疑いがあり、中性的な男性になることを目標に プラセンタ注射とプエラリアの服用をはじめました。
2人の医師が回答
痛くて震えがくるほどです。でもしばらくして体温が下がると何もなかったかのように全てひきます。 戸籍上は女性ですが性同一性障害と診断され1年半前からホルモン注射を打っています。一応伝えるように言われました。 もう一つは、寒い場所や冷たい物を触ると指先が白くなります。
4人の医師が回答
自然妊娠で黄体ホルモンの注射をしている人がネットを見ても少なく不安です。 これは良くあることなのでしょうか? また黄体ホルモンの投薬の影響による性同一性障害など子供への影響も聞き不安になっております。 今のところ黄体ホルモン以外は問題はなく順調です。
私はmtf-GID(性同一性障害)でホルモン療法中ですが、最近精神的に病んでいたので、同じmtfの友達に「ホルぼけかな」と相談したのですが、友達は「治まるまで完全にホルモン抜いたほうがいいよ」との事でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 991
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療