検索結果:10,000 件
こんにちは。 妊娠希望で、排卵日が10日後の予定なのですが、夫が3日前にインフルエンザで40度の高熱を出しました。 精子は熱に弱いとのことなので、今回の高熱で精子はダメージを受けてしまったのでしょうか? また、精子は3ヶ月程前から元となるものが作られていると聞きますが、その、元となるものにまで影響はありますか? もしそうなら、毎日新しく精子は製造はされるけど、しばらくは質の良くない精子が多くなるのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。
11人の医師が回答
二人目を希望してから9ヶ月。今周期もリセットしました。今周期は基礎体温と排卵検査薬でタイミングをとり排卵日が10日でタイミングをとった日が7日9日11日13日です!排卵日に仲良しして妊娠する確率は何%ぐらいなんでしょうか?一人目も病院でタイミングをみてもらい卵胞チェックしてもらい3年目で授かれました!もう一度病院へ通わないと自然妊娠は無理なんでしょうか?
2人の医師が回答
昨日茶色い出血のようなものが起きました。 量もごく少なく半日程度でした。 着床出血でしょうか? 前回の生理は1月31日〜2月6日でした。排卵日は10日からだと思います。 性行為は7、10、14日に行いました。 着床出血は受精から10-12日間前後だと記憶しているのですが昨日16日の出血でした。 以前子宮癌検診で径管炎と検査結果がでましたがこちらと何か関わりがあるのでしょうか。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。先月の27日から生理が来て31日頃に生理が終わりました。今月の5日、7日、14日と彼とエッチしました。ゴムを着けないでしてしまい、7日は中で少し出てしまいました。今月の排卵日は10日で、生理予定日は24日で、今だに生理が来てません。 生理はだいたいいつも予定日に来てます。2、3日前後するときもありますが、子宮らへんも痛いです。妊娠している可能性はありますか?
今周期は、基礎体温も計らず、←精神的に楽でした。 先月は、24日が排卵日でした。 普段と違うことは、少し不規則な生活を、してしまった事。生理予定日を、4日過ぎましたが、生理がきません。 昨日、茶色の液体がわずかに出たので、生理かと思いましたが、今現在なにも出ません。 妊娠検査薬は、生理予定日から使用していますが、一昨日わずかに薄く反応しただけで、それからは陰性です。 何なんですか? こんなに遅れたのは、初めてです。 今までは、排卵日も10日位でしたが、今回は、14日目でした。
今朝、市販の妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 〇最終生理は7月28日~ 〇排卵日は8月13日か14日(基礎体温をもとにした推測です) 排卵日から10日目くらいに、ひどい吐き気と寝汗など「あれ?」と思う症状があったんですが、それが3日くらい続いてぱたっとなくなりました。 基礎体温も生理予定日前は36.6℃台まで下がったりして体温もそこまで高くありません。 今まで二度妊娠していますが、二度とも体温は36.8~36.9℃台、つわりのような症状も生理予定日にはありました。 何も症状がなく体温が低いのは、流産の兆候でしょうか。とても不安です…回答よろしくお願いします!
生理が7日間ちゃんとあったにも関わらず、その1週間後、4日間また生理がありました 2回目の生理のときはおりものと血液が同時に何度か出ました 次生理がくるのはいつもどおりでしょうか? それとも1週間ずれてくるのでしょうか? 予定ではあと10日で生理があるはずなんですが、子宮が張っているような感覚と時々生理痛のような痛みがあります 10日も前から子宮が痛むものですか? 最近排卵日や10日前くらいになると何だかよくわからない匂いもあります まだ30代になのですが体がん検診は早いですか?
先月28日から、生理と思われる出血あり(普段より鮮血、少ない、短い)ました。 28日周期なので、排卵日は10日前後の予定らしいのですが、排卵痛のようなものが昨晩からありました。 前回生理終わってから、ずっと中だしです。 先月も、狙って中だししましたが… 多分、生理だったと思われる出血があったので… 今回の痛みが排卵痛の可能性はありますか? 排卵日は、そんなに早まりませんか? 10日排卵予定だとしたら、いつくらいまで中だししてたら妊娠の可能性は高くなりますか? 性交は、毎日とかがいいのでしょうか? 質問多くてすみません。 よろしくお願いします。
あの、 2月26日に生理が始まって、 5日後の3月2日に彼氏とゴムなしでエッチしてしまいました。 私は28日周期で 排卵予定日が12日で 生理予定日が26日です。 エッチした日から排卵日まで 10日あります。 精子は普通は3~7日 長くて10日生きると調べて分かりましたが、 膣内では精子どのくらい生きるのでしょぅか? また、妊娠の可能性はあるんでしょうか? どーすればぃぃんでしょうか? 心配です。 深く反省しています。 説明が下手ですみません、 内容が矛盾していてすみません、 すみませんが回答お願いします。
いつもお世話になっております。 3月に中絶してから生理が有りません。5月に子宮内膜症になりました。二ヶ月程ボンゾールを朝、晩服用していました。服用をやめてから生理が来ていません。なのに、必ず月に一回は出血は無いのに、生理痛が起きます。先月も27日に生理痛が3日間ありました。これを生理と考えると、排卵日は10日です。15日に少し中だし状態にありました。 私の体みたいな物は、妊娠するのでしょうか…? 生理が来ていないので、妊娠しないと考えていいのでしょうか? 教えて下さい…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療