検索結果:1,398 件
痒みや痛みなどは今のところありません。何か考えられるものはありますか?着床出血など可能性もありますか?最近頭痛があり、カロナール、ブルフェン、市販のロキソニンSを、服用してます。問題ないでしょうか?
6人の医師が回答
そして、排卵日の次の日に、お尻に注射を打ちました。高温期を保たせる為のものらしいのですが。 私は、頭痛持ちと、よく風邪をひくのと、花粉症などで、よく薬を飲むんですが、妊娠の可能性がある限り、飲まないほうがいいのでしょうか?
1人の医師が回答
16〜20も何度か中だしSEXをしました。 16日以前に、検査薬を使いましたが陰性でした。 21日頃から頭痛・吐き気があり。 今ゎ腰痛・頭痛・下腹部痛です。 おりものも量が増えてきました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
翌日にはほとんど治まり、昨日はほとんど感じなくなりました。元々排卵日を過ぎるとイライラしたり、精神的に不安定になったりするのですが、今回は熱っぽかったり頭痛があったりするので、不安です。23日に最初から最後までゴムあり外出しの行為をしたのと、25日に挿入なしでお互い手だけの行為をし...
生理1週間以上前(排卵後)ほどから、フラつきや頭痛、軽い下腹部痛などがここ半年ほど続いています。酷い時は排卵前も頭痛や吐き気がします。市販の鎮痛剤や処方されている頓服の吐き気止めで対処していて、夏に婦人科にかかった際は子宮や卵巣に異常は見られませんでした。
ここ3、4ヶ月体はダルく火照り浮腫があり生理前には涙がでるほどネガティブになり生理中はとんでもなくイライラし、些細な事でキレてしまい物を投げつけて壊したりします。また、排卵日には薬を何錠のんでも治まらない後頭部の頭痛と嘔気そして耳なりがします。普段は水の中に入ったような感覚で更にキ...
子宮筋腫を持っています。症状は生理前の頭痛、体のだるさです。生理中は少しおなかが痛い程度です。 先月の27日に生理があり、今月の2日に終わりました。12日の今日、SEXをしたのですが、それから数時間経って、結構強い子宮の痛みがあります。
1年半くらい前から正常だった生理周期が20日前後と短くなり、生理痛もひどくなって来ました。月経血も非常に少なくてダラダラと一週間続きます。3年前から頭痛、のぼせ、めまいなどの症状がひどくなり、内科で漢方薬の加味逍遥散を処方して頂いてます。これは更年期で排卵していないのでしょうか?
先月7日から、頭痛、吐き気、腹痛が治りません。医者からは「腸の神経が過敏になっている。腸が治れば頭痛も治る」と云われました。ちょうどその頃、排卵が起こり2週間後に生理が来ましたが、症状は変わりません。 頭痛、吐き気はスマホやPCで目を酷使した後に起こりやすいです...
4人の医師が回答
私は、排卵日(一日だけ)頭痛と肩コリがひどく起きれません。 その日を境に、食欲が増して一度に三人前は食べてしまい、我慢ができません。 夜も眠れなくなり日中も眠れなく、生理がくるまで続き、生理中は全身のだるさが二日位あり、食欲がなくなりイライラがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療