検索結果:6,756 件
不正出血で一週間ぐらい続いて居ます。生理予定日近くに生理なのか不正出血なのかわからず3日後に病院で診察をしてもらいホルモンのバランスの乱れと言われました。8月には子宮頚癌の検査では異常なし。今回体癌の検査をして明後日の結果待ち。不正出血は未だに続いてます。何かの病気なのかもう不安で不安で。未だに生理らしいものも来てません。不正出血はいつまで続くんでしょうか。何か病気なのでしょうか。回答お願いします。
1人の医師が回答
以前こちらで血便で質問させていただいたものです。血便の為大腸CTを受け今、検査結果待ちです。検査結果の不安からか下痢の症状、食欲なし、貧血気味とかなり滅入ってます。先程トイレにいったら粘血便が出ました。以前はティッシュで拭くと鮮血が着いていたのに今日は粘血便で非常に不安になりました。便の状態で出血の出方が変わるのですか?それとも鮮血から粘血と悪化しているのでしょうか。どうかご回答宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
以前質問させていただいた者です。 首の右側、エラの下らへんのくびの付け根にしこりが触れます。気づいたのは2週間ほど前です。1ヶ月前から口の右端に口角炎もできています。今日、病院へ行きました。Drがしこりを触り、「念のため、血液検査をしましょう」とのことで今、検査結果待ちです。来週の月曜でないと結果がわからないらしく、今不安で不安で仕方ありません。「LDH」というものを調べると言っていたのですが‥ 私は何か悪い病気なのでしょうか?
私の母の話です。 先日、血液検査から数値が通常の100倍と言われB型肝炎キャリアだった母は、B型肝炎が発症したと言われました。しかし、大きな病院でみてもらった所、発症はしていませんが、エコー検査した所、黒い影があると言われました。がんかも知れないので、再検査で造影剤をみる事になりました。 検査日は、来月1日です。 私も一緒に行きますが、不安でたまりません。検査結果は、その日に出るみたいです。検査待ちですが何かアドバイスがあればお願いします。
乳首から出血してガンの検査を受けました。触診・エコー・マンモグラフィー・CT検査・乳官造影・注射器のようなもので細胞をとる検査をしたのですが乳官造影は失敗で細胞を取る検査の結果待ちの状態です。はっきり病名も分からず不安ですがこれだけ検査をしても分からない場合はありますか?また新しい病院で検査を受ける場合はそのデータを次の病院に貸して頂く事は出来ますか?長い質問ですが回答お願い致します。
先生の意見を聞かせてください。子宮がん検査を3ヶ月に一度三回とも3aでした。三回同じ結果だからさらに検査をしたほうがいいと検査をしてきました。その検査で三ヶ所気になる所があるから三ヶ所削ってさらに検査にと検査待ちですが、その結果によっては今後どうなりますか?先生が何だったら4ヶ月後の検診で何何ならどうのって内診のところで言われたのですが、良く理解出来ませんでした。毎日不安でいっぱいです。宜しくお願いします。
去年不正出血があり子宮体癌検査2回とけい癌検査3回してます。全てて陰性でした。一番最後は12月末でしたが今年6月のけい癌検査で再検査になり先日コルポ診してきました。中度異形成が出るかもしれないと医師に言われましたがこんな短期間で陰性から中度異形成まで進行してしまうものですか?組織診の結果待ちですが不安だらけです。
先週子宮体ガンの検査にひっかかり、より詳しく再検査する為細胞を取って検査し結果待ちです。 何も詳しい説明は無くグレーゾーンで3だと言われただけですが不安です。 流産2回出産経験は3回あります。 三月の頸ガン検診は異常なしでした。 普段生理は順調ですが三月に生理が止まらなくて検査に至りました。 細胞診でひっかかる確率はどれくらいあるのでしょうか
1ケ月前ころから両足膝と足首が痛く、先週から手首が痛くなってきたので整形外科に行きました。レントゲンは異常無しでしたが、リウマチの疑いがあると血液検査と尿検査しました。現在結果待ちです。 ここ最近は首後ろあたりの痛みが酷いです。 金曜日ころから38度を越える熱が出始め、昨日は40度です。心臓側みぞおち辺りの痛みと吐き気、喉の痛み、心臓側瞼あたりの痙攣?があります。 セレコックスという薬を処方されましたが、病院も休みで熱が下がらないので自己判断中止し、カロナールで熱を下げています。 まだ検査結果待ちなので凄く不安です。 これも症状の一つなのでしょうか? セレコックスは飲み続けた方がよかったのでしょうか?
先月HIV感染不安でNAT検査時期の質問したものです。その節はありがとうございました。 24日後、まで待ち、NAT検査を受け、陰性をいただきました。まだ湿疹や関節痛はありますが、とりあえずNATは信頼できる検査なので信じてみようと思います。また8週間後に確認の検査をしてきます。行為から24日後の検査結果、信頼できますよね?1型は感染なし、と思ってよろしいですか? 今は梅毒の検査待ちなのですが、梅毒は治る病気ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6756
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療