検索結果:2,384 件
日中もソファーに座っていて臭うことがあるのですが、本人は気付かないのかそのまま夜まで何食わぬ顔で生活してます。 また便失禁を気にしてなのか毎食後に正露丸を飲んでます。 日頃から右膝が痛くて、昨年末から右手が痛くてあげられない、箸で上手に食べ物を取れない姿も見られるのです...
2人の医師が回答
六歳になる息子ですが25日に旅行にいき下痢になり29日に熱がでて二日たったくらいに水便が少し赤くなっていました 正露丸のせいでしょうか
1人の医師が回答
四ヶ月前に膵胆管合流異常で、胆嚢と肝管を摘出したのですが、4日前からお腹が痛くなって下痢が続いて正露丸を飲んだりしても治りません何が原因でしょうか?
今、お腹が痛くて下痢してます。お腹が痛い!毎食前に半夏厚朴湯を飲んでます。後、授乳してます。で、正露丸を飲んでも大丈夫ですか?お乳にでないか?漢方薬とののみあわせは大丈夫ですか?
22歳の息子です。 胃が重いので 胃薬のスクラートS錠を服用し、便も緩いので正露丸も服用したいというのですが 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
32人の医師が回答
半夏厚朴湯をもらっています。市販の正露丸、パンシロンなど綜合胃腸薬、風邪薬、鎮痛薬もたまに体調わるいとき服用することがありますが、のみあわせ悪いものはありますか?
6人の医師が回答
その後、アイスを食べた。そのせいかと思っているが、11:00ころ腹痛。普通のうんちをしたが腹痛収まらず。正露丸を、飲ませました。
現在授乳中ですが、妊娠中に飲んでいたラックビーは授乳中でも問題ないですか?あと、市販の薬は正露丸なども問題ないですか? 教えていただけると助かります。よろしくお願いします☆
3人の医師が回答
14歳女の子です。 一日3回の下痢、吐き気、のどの痛み、倦怠感があります。 風邪でしょうか? 正露丸ではなく、ビオフェルミンの方がよろしいでしょうか? 大人に移りますか? よろしくお願いします。
9人の医師が回答
こんにちわ。下痢が続いて悩んでます。2、3年前から、お腹がゆるくなりだしました。最近は出掛け先では正露丸は欠かせないです。毎日、特にストレスのかかる生活はしていないのに、気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療