検索結果:2,640 件
昨年11月に7周で流産の手術をしました。その時にみつかった卵巣のう腫を左8cmののう腫のみ3月にとりました。その後1ヶ月後くらいに生理がきてふだんより量が多かった気がします。生理後1週間ごくらからおりもの少量の出血が時々あります。おりものが出ないときは出血もありません・・・ホルモンの異常でしょうか?
1人の医師が回答
11月の初めに初期流産しました。妊娠しているかも気付かずにいたのですが異様な出血があったので医者に行ったらそう診断されました。手術などはしていません。そのあと生理が来ません。微量の出血はあるのですが生理ほどの量はありません。病院には行こうと思っていますがどういった可能性がありますか?
危険日に性行為してしまって二週間ごにつわりや頭痛をしたんですが生理予定日に腰の激痛その後生理らしきみたいに出血を。これは単なる生理でしょうか?それとも流産でしょうか? しかし、出血するまえに半端じゃない量のお酒を飲んだのです。 怖くって夜も眠れません。 妊娠希望です。教えて下さい。
5月19日に不全流産(8週)となり、ソウハ手術をしました。1週間後の26日には、出血も止まり、順調に回復してますと言われたのですが、6月4日より、再度少量のおりものシートで間に合うほどの出血が出始めました。今日は量が更に減り、ディッシュにつく程度です。 流産手術から、まだ16日しか経っていません。不正出血でしょうか? お腹は生理痛が重いときのように、痛むことがあります。 明日にでも病院に行くべきでしょうか?何か病気など考えられますか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
3/6 稽留流産診断 3/30 出血開始 以後、20日経過。 腹痛はたまにあるものの、だんだんとお腹の痛みの頻度が少なくなってきました。 出血量は生理3〜4日目程度です。 熱はなし。 3/13にエコーをみたら、赤ちゃんは見えずでした...
4人の医師が回答
昨年7月に流産(心拍確認前)し、手術を受けました。その後7回ほど生理が来ましたが、以前より出血量が減っています。1、2日目でほとんど出血が終わり、その後だらだらと7日目くらい(ナプキンを取り替えなくてよいくらい)で終わります。
化学流産後の翌月に生理はきたんですが、2週間ほど続いています。普段の生理は1週間もしないうちに終わります。出血の量は少なくなってきてますが、トイレで力んだりすると小さな血の塊がでたりします。なにか異常があるんでしょうか。
生理痛などは特にありませんが、手術後基礎体温もバラバラです。高温期の日数も少ないです。生理も含めて基礎体温は、流産後何か月経てば安定するものでしょうか。
4、5日目くらいでだんだん量は少なくなりましたが、その後も毎日少しずつ出血しています。前回の生理も同様で(今回よりは出血量も少なく期間も短い)、不妊治療しているクリニックで診てもらいましたが、特に子宮や卵巣には異常がなかったようでした。
初めて質問をさせていただきます。実は、決まった時期に生理は来たのですが、普段に比べ量も少なく、3日後くらいに急に多い出血がありました。会社で健康診断がある予定だったので念のため妊娠検査薬をやってみたら陽性反応が出たんです。おどろいて産婦人科に行ったら、切迫流産の疑いがあるから安静にしてるようにとの事で一週間後に再検査です。出血で一つ思い当たるのは風邪薬を飲んでしまった事です。もし、流産してなくても胎児への影響は大丈夫なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2640
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療