先週金曜日に目が腫れて病院に行ったところ結膜炎と言われました。
その後、次の日の土曜日の朝今までにないくらい機嫌が悪く…でも熱はなかったのですが、次の日の日曜日に発熱し39.3までいきました。
病院にて溶連菌とアデノウイルスの検査をしていただきましたがどちらも陰性で、ちょっと喉が赤いかな。で、喉からの風邪といった診断でした。
月曜日には熱もなく元気でしたが夜に38.4までになり、そのまま朝を迎え火曜の朝からは元気で熱もありませんでした。
保育園に行き帰ってからお風呂に入って気付いたのですが、足と腕に小さなぶつぶつが見られます。
こちらは何でしょうか?
ちなみにお腹も顔もぶつぶつだらけになった突発疹は2度経験しております。
よろしくお願いします。