検索結果:10,000 件
お願いします!生理が始まる頃に茶色いおりものが出ます。前からあったのですが以前はそのおりものが出たら遅くても24時間以内に生理になっていました。でもここ半年ぐらい茶色いおりものが出て2日後に生理になるようになってきました。基礎体温は二相性ですが高温期から少し体温が下がり始めた時に茶色いおりものがでてさらに体温が下がると生理になります。そろそろ子供が欲しいんですが受診したほうがいいですか?時々高温期が14日続かない時もあります。生理不順はありません。
1人の医師が回答
生理前2日前に体温37度とかあるもんなんでしょうか
生理終了1日目の7月27日に避妊失敗、翌日緊急避妊しました。 それから基礎体温が高めです。 緊急避妊後は高温期になるのでしょうか? 緊急避妊後の妊娠が否定される出血前にも通常の生理前のように低体温になるのでしょうか?
●生理周期は31日32日 ●生理は7日間 ●排卵日は生理開始から17日目18日目 ●高温期は14日間 だいたい基礎体温を計り 決まってます。が 今月 排卵予定日辺りに体温が下がったものの 次の日に体温が上がらず 一週間経ちました。生理前のむくみ・腰痛などなってきましたので 低温期のまま 生理になるんでしょうか? 今 避妊なしで妊娠の可能性はありますか? 初めての事なので よく分からず…。 宜しくお願いします。
基礎体温計ではなく。 体温計で約一週間微熱が続いてます。 37℃~7.5℃です。 生理周期30日で。 生理3日遅れいます。 今までに生理前にこんな症状はありませんでした。 今までにない子宮の違和感やダルイ、眠気があります。妊娠希望しています。
いつもお世話になっております。 29才、出産経験なしです。 いつも生理前から胸の張りがあり、生理が始まると治まるのですが、この度は生理から10日以上経過しているのに、両胸の痛みが取れません。張りは少しだけ治まったように思います。何かの病気でしょうか? また、基礎体温でお聞きしたいのですが、基礎体温を付けているのですが、いつもだいたい6時すぎくらいに測っているのですが、8時くらいに測るの体温が上がっております。時間体がズレると体温も上がるものでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
ここ2ヶ月くらいセックスはしてません、先月も生理はきちんときました。今基礎体温をつけているのですが、前の生理が始まってから20日以上たつのに基礎体温が低いままです。先月は会社を辞めたりとストレスも強かったのですが、やっぱりストレスで排卵が遅れてるんでしょうか?
妊娠希望です。高温期は生理前以外は基礎体温がかくっと下がることはないのですが、今回は、36.9から基礎体温が36.6くらいに下がりました。まだ生理予定日までは4日くらいあり、今日また36.8に上がったのですが、妊娠の可能性はどんなですか?
心配な事があり質問致します。今月の基礎体温で高温期の後 1日下がり その日に生理がきたのですが 2日目にはまた高温期の体温に戻り 4日計り忘れ 生理から1週間目の今日まだ 高温期の体温でした 生理前に ストレスが溜まる事が1週間くらいあったのですが ストレスでそのような症状がでたりしますか?また 何か病気の疑いありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
以前から、生理不順で、基礎体温もほとんど高温期がないので、おそらく排卵はしていないと思っていましたが、今月は生理が遅れています。 でも、今朝の基礎体温も36.21℃と低かったです。 妊娠すると高温期が続くと聞きましたが、低体温でも妊娠の可能性はありますか? それと、2日前から、茶色いオリモノが少し出ています。これは、生理の前ぶれなのでしょうか? お返事よろしくお願いします。 20代 女性
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療