検索結果:4,866 件
生理予定日2月28日から4日目ですが生理こず不安です。 ちなみに前回生理開始1月29日、排卵予定日2月13日、最終性行為2月12日(挿入なし、但し相手の膣外射精及びシャワー後に膣内に指を挿入)で、万が一指に精子が残っていたらと不安になり別で相談したところ、ほぼ妊娠可能性はないとの回答をいただきました。 生理周期は毎度完璧ではありません。また普段から基礎体温はつけていません。 記憶の限り先週の月曜日からは眠気と倦怠感があり土曜は眠気が過度だった自覚があります。一昨日から下腹部の鈍痛もあります。少なくとも土曜から高温気味ですがそれより前からだった可能性は高いです。肌荒れも先週から少しある気がします。 体温は今朝初めてはかり、37.1でした。 現在生理がこないことで妊娠が怖くて過度のストレスがかかり食も進まず1日中不安と焦燥感で辛いです。 昨日、予定日1週間後からの使用の妊娠検査薬をフライング使用したところ陰性でした。 [質問] ・上記場合での妊娠可能性 ・想像妊娠の可能性 ・排卵後のストレスは生理遅延に影響するのか、生理がこないことを気にしすぎて生理が遅れることはあるのか ・いまの時点での妊娠検査薬の信憑性 ・排卵が遅れている可能性があり、また性交渉が排卵前と考えられる場合でも性交渉後3週間もしくは予定日1週間後という妊娠検査薬の基準は妥当するのか
4人の医師が回答
私はもともと生理不順で今は4ヶ月生理が来ていません。ペニスを挿入したことはありませんが指は挿入されました。それでも生理が来ないので不安だったので,ロート製薬のドゥーテスト二回用という妊娠検査薬で調べたところ,やはり陰性でしたがなにか心がもやもやして不安です。基礎体温は36.5〜8の間ぐらいです。1週間ぐらい前には35.9というのがありました。 妊娠ってことはないですよね??
1人の医師が回答
生理が1週間来なかったため、3日前に妊娠検査薬陽性となり、産婦人科へかかった その結果化学流産していることが分かり、現在も腹痛と腰痛が強い 痛み止めを飲んでもいいかわからない状態です
2人の医師が回答
質問したいのでよろしくお願いします。 疑いのある性行為は先月、1月の28日です。先月は14日か16日に生理が来ました。一週間ちゃんとありました。不順ではなくいつもその辺りです。 今月はまだ生理が来ません。 14日と16日に生理予定日からできる検査薬を使用しましたが陰性でした。 いつも生理前は食欲が増すのですが、ここ何日か食欲は増してます。吐き気等はありません。 妊娠検査薬は予定日から可能なものでもほぼ正確でしょうか? 18日が性行為から3週間目なんですが生理がこない場合、18日に検査して結果陰性なら妊娠の可能性は低いですよね? 回答よろしくお願いします。
生理予定日が2月28日で、1週間すぎた今も生理がきません。 今まで予定より3日前後の誤差はありましたが、1週間ははじめです。生理前にはいつも腰痛がある為そろそろとわかります。今回も予定前から腰痛があり、何故か下腹部も痛みがあり腰痛共に今も続いています。精神的からか1週間前から悪阻的な物があります。 実は、旦那以外の方と先月8日に避妊なし外射精し、11日にコンドーム避妊し(量が多くコンドームの中で精子が横にまで漏れてましたが)性行為しました。妊娠の可能性ありますか? 妊娠検査薬でもう結果は確実に出ますか?
先月26日ごろから生理が来たのですが3月は生理が来ませんでした。元々、生理は遅れても2日ぐらいだったので心配で仕方ありません。予定日の1週間ぐらい前からお腹が痛くなったり腰が痛くなったりしてたので生理来るかなと思ってたのですがなかなか来なくて心配です。妊娠検査薬も試してみましたが反応なしでした。どういった事が考えられますか?お願いします。
生理周期は、26日になります。 前回の生理は、10/15 排卵日は、10/27頃 生理予定日は、11/10です。 生理予定日の3日前(7日)と9日にトイレに行き、一度だけティシュに少し血が付き、今日はナプキンに少し出血しましたが、いつものような血の塊や量ある生理ではない為、妊娠検査薬で試しましたが陰性でした。出血してる時の検査薬は、まだ早いのでしょうか?乳首だけが1週間程続き、出血も出たり、出なかったりで妊娠でしょうか? セックスから、約2週間ですが、まだ妊娠していませんか? ご返信、宜しくお願いします。
1月29日に生理が1週間以上遅れて来ました。 しかし、量が極端に少なく出てない日もあったので、妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。 そして、生理が来てから6日目からいきなり量が増えていまだに終わってません。 しかも検査した前の日から子宮周辺が凄く痛く、我慢出来ないほどの痛みも感じることもあります。そして、頭痛がたまにあり、身体もダルいです。 これって、妊娠なのでしょうか?それとも、なんか違う病気なのでしょうか?
先日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。排卵日等の記録をとっていなかったため、今後の妊活にも役立てたいと思い質問させて頂きます。 4ヶ月前の生理:12月18日 3ヶ月前の生理:1月22日 2ヶ月前の生理:2月21日 1ヶ月前の生理:3月24日 排卵日前後の性交 4月3日 避妊具を付けずに外だし 4月8日 途中から避妊具を付けて外だし 4月17日 避妊具を付けずに外だし 4月24日生理予定日 4月30日妊娠検査薬で陽性反応 生理の周期が不安定だったため、妊娠を喜ぶよりも先に驚いてしまいました。やはり、生理が終わって2週間後ぐらいのSEXですか? ご回答よろしくお願いします。
先月8日から生理があり 今月の生理予定日は3日でした。あまりずれる事も少なかったのですが 生理予定日10日前から胸の張りがあり(だいたい毎回生理前は張ります) 予定日前からは 生理前にもある 下腹部の重さがあります。体のだるさもあり 軽い気持ちで今日妊娠検査薬をしたら陽性でした。 まだ早過ぎる検査かと思いながらもやってみたのですが・・・。まだ生理が遅れて3日なので確定なのかわからないですよね?やはり もう1週間待ってから再検査すべきでしょうか?毎日 晩酌と喫煙をするので妊娠してたらと思うと心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療