検索結果:3,304 件
初めの1シートは避妊の効果がないと言われたので、ゴムを付けて、12/13日に性行為しました。 1/4から、消退出血のような出血が4日間ありました、消退出血があれば妊娠の可能性はないと思っていいんでしょうか? とても不安で、性行為から...
1人の医師が回答
以前薬疹が出てからはピルを飲むことに抵抗があります。 1、この場合、妊娠する確率はどのくらいでしょうか? 2、早期妊娠検査薬を使えば性行為から2週間後でも結果はわかりますか? 3、精子がついた指でコンドームをつけた場合でも妊娠しますか?
4人の医師が回答
今日は生理4日目でほとんど量はありませんでした。 今日がピルを飲み休んで6日目になります。実は今日、性行為でゴムが破れたため中出ししてしまったのですが妊娠する可能性はありますか? 今までに妊娠経験なしでピルを飲み忘れたことはありません。
毎月決まって月の終わりに生理が来ます。 6月の最終月経は、6月27日でした。 7月に入って10日と、13日に性行為がありました。 ですが15日から、不正出血があり、病院に行った所、卵巣が腫れているので、排卵出血か、無排卵による出血か、分からないといわれ、今月から基礎体温も付け...
生理状況 3回前6/30、前々回7/25、前回8/21(25-27周期)、今回予定日9/18、排卵日9/3 性行為8/31 13ー14時ごろ 始めから終わりまでコンドームをつけ避妊しました。ただ念のためを考え、9...
6月26日から5日間の生理がありました。その後、7月11日、16日、23日、24日、25日と主人と性行為し現在も生理が来ていません。検査薬使用し陰性…。今回は妊娠していないのでしょうか?1人目の時は中々出来ず、多嚢胞性卵巣とのことで排卵のタイミングを病院で見てもらい子どもを授かるこ...
15日に性行為から約14時間後にアフターピル飲みました。 看護婦さんからの飲み方の説明で6〜8時間空けて2回目を飲んで下さいと言われてその通りにしました。 20日の朝に生理のような鮮血の出血がありましたが2日で終わってしまいました。
4月17日に生理がきました。 ピルをやめた後は、5月3日にコンドームを使用し性行為をし射精には至らず途中でやめました。 性行為はトリキュラーをやめてから5月3日の1度だけです。 しかし、6月6日現在に至っても生理がきません。
3人の医師が回答
生理がもぉ一週間来ていません。 最後の生理が6月の24日から五日間くらぃありました。 7月の24日を過ぎても中々来ません。 性行為をしたのが7月の25、26、27日です!!! 妊娠の可能性ゎありますか??? いつ頃、検査したらいいですか???
質問させてください。 4日の0時、そして5日の1時くらいに性行為をしました。中には出してないのですが、避妊に失敗してしまいアフターピルを貰おうと思うのですが病院が6日からしかやっておらず6日の午前中に行こうと思っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3304
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療